¡Hola!
Buenas noches.星空


名古屋のアイドルdelaのむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

SUPER GT 500 #16 TEAM MUGEN
ADVANGAL レースクイーン

いつも笑顔全開
パワフルハイタッチ爆笑

池永百合ですサッカーハート

{384C8EEB-B3EB-41E0-8C1B-F975749ABEE6}


いつもブログ読んで下さったり
コメント、いいね!
ありがとうございますピンクハート



カナヘイキャンティTwitter (ikenaga_yuri

カナヘイキャンティInstagram(池永百合

カナヘイキャンティ個人blog(百合の紋章


フォロー宜しくお願します♡


カナヘイキャンティ愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡






サッカー月刊グランサッカー
毎月12日発刊のグランパス月刊誌「月刊Grun」
にて、“蹴球七日”とゆうコーナーで
池永百合がインタビュアーをつとめていますサッカー
池永百合のサイン&握手会対象にもなっています!!

ぜひお買い求めくださいラブ
※3月号のみ蹴球七日お休みです。




昨日はバレンタインだったので
メンバーやスタッフさんのために


チョコガトーショコラ
ジンジャーブレッドマンクッキー
ショートケーキチーズケーキ
を焼きましたナイフとフォーク


{78AA7836-9C77-4175-BC43-D8B94699BB96}

クッキーはチョコチップ入りも作ったよ🍪

上手にできてるかな??赤薔薇赤薔薇




女子力低そうに見えて
実はお菓子つくるのすきラブラブ

女子力高くみえてきたかな?笑笑




今年に入ってから、
ずーーっとやりたかったお仕事をさせていただけるようになったり
行きたかった場所に行くことができたり
どんどん自分の夢が叶ってく。


{4F5060DB-4A80-495D-AA6C-156A4E195AF5}


周りの方々の日頃からの応援や支えがあって
さらに色んな大人の方の支援などのおかげだなって実感します!!

いつもありがとうございます。



現状に満足せず常に上を目指して
向上心を持ち続けて頑張ります!!!!


{55D64CEE-0748-4E93-AFDD-1B0F25E5AACF}




最近思うのは時間って限られてて
当たり前なんてないなって。

今までの当たり前が明日からは当たり前じゃなくなるかもしれない



そう思ったら、一日一日や
一つ一つのイベント、ステージをもっともっと大切にしたいなって。流れ星

{283E28C3-D215-4401-9794-8B0E9061665D}



いつでも会える
じゃなくて
今しか会えない
かもしれないもんね。ニコニコ


皆さんも一日一日を悔いなく過ごして下さいピンクハート

だからこれからもたくさん
楽しい思いでつくりましょうねラブ

{F9718542-A7F1-4E64-A85B-F1A892E70336}






話変わるけど。。。



チーズかつおおにぎりにはまってるの。笑

{4B343B45-CB61-4142-9636-D1A7F3144E47}

この自撮り、おにぎりの位置が。。。笑笑



にぎりたて?さんのおにぎりピンクハートピンクハート

とりわさもすきラブラブ


皆さんはどんなおにぎりが好きですか??

シーチキン?梅?おねがい

よかったらコメントで教えて下さいねハートハート






次はふぅたんの担当ですウインク
ふぅたんよろしくねっっラブラブ

{E983161B-ABB1-4848-9335-1A01BBF82D8F}

3人の写真しか見つからん。笑




最後まで読んで下さり
ありがとうございますハート

コメント、いいね!お待ちしてますラブラブ



池永百合