おはこんばんちわ☀️

 

5期生の リザーブメンバー

小学5年生 11才

ブラック担当🖤🖤🖤

 

楽しいことー❓ ありすぎぃー(*≧∀≦*)

うれしいことー❓ ありすぎぃー(๑>◡<๑)

の 愛梨澄(ありす) です💕


私にとって 2018年 最初のでら記⭐️

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



髪型 ショートにしました❣️


{25C3E41F-D0EB-4F28-BE33-11D703F5B3A8}


⬆︎⬆︎⬆︎

そして、ここは 私が作った お家スタジオ💖


後ろの フラックガーランドとか、

フラワーペーパーも、

ぜーんぶ 自分で作ったんだよー💕



ドヤッ‼️ 笑


{B4A7B937-50F4-4186-9E49-64853397F715}



でも……

本当はこんなに ちっちゃいスタジオです。



{B42D55B8-FF11-485E-A08F-6A1052D73C26}



他にも色々な お家スタジオ

作ってみたいなぁー✨


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


昨日の土曜日、お姉さんたちは静岡へ❣️

小学生の私は、お休みでした🇯🇵


という事で、昨日は

「紫いもクッキー」 を作りました🍪


{446D45DA-C451-47A0-BB83-E28B5A71528D}


弟が 「僕も作りたい‼️」って言ってたから 少し手伝ってもらったけど、

ほとんど 自分でやったよ❣️


すごく美味しかったよ☺️✨




そして そして✨


“DIY” もしたよー💖



{A2BEECEE-CBDD-4B13-AB46-769E766C2BCD}



お父さんが色々作ってるの見て

前から やってみたかったんだー❣️


昨日はお父さんが作るはずだったものを、

わたしが作りたい‼️

って、作ったよー😆✨


お父さんが、

お手本を見せてくれたんだけど…


見た感じ、


「あ、簡単じゃーん  」  ~  ( ̄∇ ̄~


って、思ったけどー…😅

全然簡単じゃなかった💦


{0453485B-EE32-4264-AED8-5667330F90C5}



もうね…めっちゃ 大変…💦



{354F2809-62A0-4450-80C8-4F8DD2647A68}



で‼️

何を作ったかというとね…


じゃーん⭐️



{28FFEB12-1D03-41C6-87BB-426141CB3790}



ヒーターの台💕


ヒーターってさ、 

重いから 動かすの大変じゃん❓


だから、

キャスターをつけて、

動かせるやつを、作ったー❣️


頑張っただけ、

これから 楽になるよー💕  (  ^  o^)/


はいっ⭐️

という  私の休日 でした‼️



ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


私のツイッターです💕

⬇︎⬇︎⬇︎

https://twitter.com/dela5418

⬆︎⬆︎⬆︎


いつも

いいね💖 コメント💬 リツイート💌

ありがとうございます😊


元気 いっぱい もらってます❣️

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


まだの方は ぜひ フォローおねがいします🙏


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


次のでら記は ぴよdela キャプテン

愛知に咲いた 愛の華🌺

沢口愛華ちゃんの番です❤️



{D5134CC7-E362-4DA6-BCFA-5220B8A2A5A5}



愛華ちゃん よろしくお願いします🙏💕


⬆︎⬆︎⬆︎

この私 髪の毛なが‼️😆



私は乃木坂46が 大好き💕な

乃木オタです☺️💜


先週の全国握手会🤝で 白石麻衣ちゃんに、

「髪の毛切るんだけど、どう思う?」

って聞いたら、

「大きくなったねー✨😲

今もいいけど、髪の毛切ってもいいかもね💕☺️」

って言われたから、切っちゃった💕😆



長いのと 短いの どちらが良いですか❓


{D01B723C-BB44-4CE3-B405-A3F21C148D1E}



最後まで読んでくれてありがと~~💖


それでは 次も見てね~✨

 

byeちゃ✨(^^)/~~~



{18AB6957-86A5-4887-B4DF-13D039E534A0}



💕💕💕愛梨澄💕💕💕