はろにちわピンクハート




 

ニコニコスマイルsmile三重県民、高校1年生15歳の桑名ありさですハート

イメージカラーはショッキングピンクですハート

 

 

 
{8800FF96-3B58-4106-AD46-4D687E1724A2}

 

いつもいいね!コメントありがとうございますチュー



 

昨日は土曜日でしたが模試だったので学校行ってきました自転車



模試ってテスト時間が長すぎるから、ん~~~もやもやってなりますガーン



前の英語の模試、校内順位20位だったので、先輩にめっちゃすごくない~って言ったら先輩は1位でしたっアセアセ



すごっ!!



今回はちょっと調子悪しでした滝汗あせる

 

 





今年からインスタグラム始めましたInstagram

毎日ストーリー更新してますのでよかったら見てくださいねハート


ありさインスタグラムキラキラこちらから

 


ステージャーライブの動画も更新してますので是非チェックしてくださいねニコニコ


よろしくお願いしますはあと

 

 


 

今日ありさはOFFだったので「探偵ナイトスクープ」の録画を見てたら『トリハダ』って映画の話があってめっちゃ見たくなってアマゾンプライムで少し見たらめっちゃ鳥肌~ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗 




まだ途中までしか見てないから見たいけど夜は怖いから明日学校から帰ってきたら見る予定~ニヤニヤ


 

アマゾンプレミアムってたくさん見たいのあるから時間が足りない~(笑)


 

皆さんもアマゾンプレミアムご利用してますか~ウインク


おすすめあったら教えてくださいね音符

 

 

 

 

 

この前、友達と高まるパフェを食べましたパフェ

 

 

 

{C06EEB68-0E84-456A-A2C6-61359C92028B}



 

 

『松ぼっくりパフェ』ってネーミングでしたまつぼっくり

 



おいしそうでしょ~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


全部食べちゃったよ~ぶーちゃん



食べちゃったよ~ウィンクラブラブ

 


本当は友達と『すもうレスラーパフェ』いっちゃう~!?って話してたけどけど・・・・・・滝汗

 

 

 

 

{9E0527FE-983B-4CCD-AE14-D8B172F09016}

 

 

流石にJKの名にかけてやめました(笑)

 

 

 

 

 

このガキ使の棒ゲットしたんです(笑)

 

 

 

 

{649C27CC-4717-4E15-88C3-EFED9457DE4B}

 

 


 

ドリル、ドリル、ドリルせんのか~い!!

つって(笑)それは吉本新喜劇のほうでしたウインク(笑)

 



久々に吉本新喜劇に行きたいなぁーうずまき



 

高校1年生ももうすぐ終わりでクラス替えしちゃうからクラスの仲良しメンバーで春にユニバ行く予定たててるんですけど、考えるだけで楽しみですグラサン


みんなでおそろいコーデするんだけど何にしようかなキラキラキラキラ


 

 

去年ユニバ行った時の写真でーーーーーすカメラ

 

 

 

{B5BEC6D0-C294-4EF6-869F-C2276D2836A3}

 

 

 

何度行ってもすぐ行きたくなる素敵なテーマパークスパイダーマン

 

みなさんは最近いつ行きましたか!?USJ

 

 

 

 

 

 

 

1月24日(水)豊田合成リンク delaTHEATRE ですスケート靴

ありさも参加しまーーーすはあと

よろしくお願いします風船

 

 

⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡

 
 
 
{3582C187-708C-4F13-9CAE-AD042A55EDA0}

 
 
 
 
 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
  流れ星インスタグラム
Instagramフォローお願いしますラブラブ
 
 
流れ星毎週土曜日
22:00~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
「dela ding dong!」
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」

 

流れ星毎週木曜日

 

25時30分~@FM80.7MHz さんにて放送中ラブラブ

「三州瓦 presents dela stream」