はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{49F1FC7F-C11B-4B71-BDA6-987678C4B4AC}

あいちん改め
左ポケット・チャック・Xです手



なんちゃって真顔キラキラ



今日は豊田合成リンクLIVEでしたバレエ雪の結晶



外むっちゃ寒いのにいい汗かいた爆笑アセアセ



みなさんも一緒に声出したり
盛り上げてくれてありがとう照れピンクハート

{3623F988-13FD-4A46-A9A5-8475D55C245B}

はじめの頃に比べたら
大分あいちんもスケート上手になったよラブ



そーいえば小学校の頃の卒業文集
将来の夢はフィギュアスケート選手って
書いてあったなぁーニコキラキラ



小学校の頃スケートしたの3回ぐらい
だったのに、何で書いたんだろ…?真顔ハッ



小学校の頃のあいちんは
まさかアイドルになるとは
全く思ってなかったから
人生何があるかわかんないよねグラサン音符

{6DE4C7E1-E549-438D-811C-E9E3243D72B7}

寒い中愛に来てくれて
ありがとうございましたっラブラブラブ



終わってからあやねんとご飯食べたのラーメ音符



"少食"のこと"草食"って言ったり
ほんと可愛いなぁ〜ニヤリキラキラ



担々麺もおいちかったぁ照れピンクハート

{BDD57E3E-7D4A-48B5-8701-D8270512E79C}

明日もいい1日になりますよーに照れキラキラ



おやすみなさいっうさぎピンクハート

{EF8AB661-8D1D-4A79-89C6-1EFE7F9DCE71}





ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


あいちんオフィシャルアメブロダイヤモンド


‪❥❥❥‬iTunesなどで16日から配信開始!
名古屋市内26施設の皆様とタイアップ
ハロウィンHalloween Go Roundハロウィン

☟☟☟MVはこちらから☟☟☟


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート