こんばんは!
川崎成美です!




久しぶりのでら記が来ました〜!


新年明けましておめでとうございます!!!



今日は早見紗英ちゃんと東京ディズニーシーに行ってきました!
{6929B821-A41A-45F6-A255-CAEF2AA4A364}

{8CAD5915-DB0D-4618-82B8-30559CC96810}




大好きなニモに会えたのでとってもハッピーです。

{E96BCD78-377C-4DA7-A466-833B906CD989}




いいリフレッシュになったのでまた明日からお仕事、勉強頑張ります。



癒しにしたかったので、ベイマックスをお持ち帰りしました!
ぎゅーっとして寝ます。



抱き心地最高なんです!!普通のぬいぐるみより柔らかい素材。


{36A56535-BE52-4551-A14B-50DA73552165}

{39201814-B13E-4D21-8303-AE8B3E79F307}






そうそう、個人のアメブロを始めたのでそちらもチェックよろしくお願いします!




今年はdelaの活動、7☆3の活動、個人のお仕事、たっくさん忙しくなるように頑張ります!!!



またねー!