Happy New Year

あけましておめでとうございます🐶



2018年最初のでら記は、5期生、中学3年、まだ14歳沢口愛華です!😌

お見事に風邪をひいておりました😷でも、いまはびっくりするほど元気です!😇

なのでお正月から課題を終わらせてます🤭なかなか終わらない今日この頃😣

中学3年ということで受験生です。👩‍🏫なので1月から3月下旬頃まで受験休みをさせていただきます😣皆さんに会えなくなってしまうのは寂しいですが、勉強します📝📝

それで、受験前最後に皆さんと会えるのが1月4日の撮影会です!

個撮は、埋まってしまいましたが、団体撮影会はまだ空いていると思い

ますので、ぜひ会いに来てください!あっ!写真を沢山とってね😉



そして2017年は、とっても初めての体験が多かったです!☺️

まずは、delaに入ったこと😌まだ入って5ヶ月しか経ってないんだって思った😳😳

そして単独ライブ🎤ぴよdelaとってもたのしかった😌劇場もちゃんと出来たかな!?🧐

そしてdelaでは、4曲出れました☺️ふだんのイベントでも1曲も出れなかったからとっても嬉しかったし、練習も頑張りました😇

もっともっとたくさんの曲が踊れるようになりたいな🙄💭



ついこないだまで見てる側だったのにいまは、ステージに立っていることがすごく不思議です🤩見ている側だった時はたくさんの笑顔をもらっていました!

だけど今回は私が笑顔を送る人!😳ちゃんと出来てましたか!?🙄

出来てるといいな🙄💭



そんなこんなで年末はとっても早く過ぎていってしまいました💕そのことを思い出していた時とっても充実してたんだなって改めて思いました😳

年始からめちゃくちゃ振り返ってる、、、、笑笑

とりあえず年末だから目標たてなきゃ!☺️

・たくさんステージに立つ!

・お勉強とdelaを両立させる!

・たくさんの人を笑顔にできるようになる!



まだまだあるけどこの3つは絶対叶えたい☺️

だから今年もがんばろ!!!!💕

よーしお勉強しよ!📝







みなさん、風邪を引かないようにしてくださいね!!!😉