おはこんばんちわ☀️

 

5期生の リザーブメンバー

dela最年少 小学5年生 11

ブラック担当🖤🖤🖤

 

楽しいことー ありすぎぃー(*≧∀≦*)

うれしいことー ありすぎぃー(><๑)

愛梨澄(ありす) です💕



{8FE035B1-B421-4FE8-ACF4-DBD68480BC74}



ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


dela 13回目の単独ライブ

🌼dela gracias🌼

ありがとうございました😊💕


{5AD9B4E4-1CAF-4DBE-AC82-DAFACA98E39E}


かずさ さん💛

delaとして最後のステージでした💐✨



{DAC05863-F277-44A9-8344-1881E6E5535C}



外見は

スラッとしてて、美人で、すごくかっこいい✨😍

でも、内面は

優しくて、面白くて、可愛い人💛😍✨


あまり お話する事は無かったけど、

すごくステキなお姉さんって思ってました😍


ありがとうございました💛

また 会える日を楽しみにしてます☺️🌼



{49AD9ADA-D16D-4A5E-B5CD-9BA084B937E2}


今回のライブの最初⭐️ 1部は

佐山 カオルちゃんと、

沢口 愛華ちゃんと、

村田 万葉ちゃんと、

愛梨澄で、


🐣新生ぴよdela🐣 として

「ぴよでら劇場」と

ZOO~っと」と

LOVE&PEACE

を、やらせていただきました💕


20分くらい出させていただいて、

本当に、楽しかった💕😆


これも、社長やスタッフさん、

何よりも delaファンの みなさんのおかげです❣️

ありがとうございます😊💕



{42EBD4CE-98AE-494D-A6F3-30F834014184}


愛華ちゃんと万葉ちゃんは、

今回はじめての単独ライブで、

2人とも、

「めっちゃ楽しい‼️

って言ってた❣️


{F0F7E076-4A27-454F-9269-E1DA9DCED582}


出番が終わってお姉さん達と交代して、

万葉ちゃんと私

2人でお姉さん達のステージを見てた時は

「楽しかったねー💕

「もっと たくさん 出たいねー❣️

「またやりたいねー

って、ずっと話してたよー🎵



{1C4C199C-8FCF-4299-BF03-5B434DC78F94}



ロビーには 綺麗なお花がたくさんで

本当にステキで 幸せになりました💐✨


{9E924EEA-FFEB-404A-A809-8F9FB45F121B}


カオルちゃん 愛華ちゃん 成美ちゃん 私
のお花💐
見たときは 感動でした😭😭😭


{14C45D47-3BA4-4B99-A5A1-B3B9EFC35F0F}



{AA229DE7-6139-455D-816A-2B1FD6CF0A8F}


私カラーの 黒薔薇🌹🖤

やっぱり黒ってカッコいい

って、自分の色を見直したよ🖤



{82CA1FF6-41FD-4720-8D64-F6371CB7E8CF}



ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


今年も 今日でおしまいです‼️

2017年は 生まれて初めての事が沢山ありました


オーディションを受けて、

delaになれて、

初めて体験する 色々なイベントが沢山あって、

どれも楽しくて、

今までより2 3倍 それ以上 楽しくなりました💕


今日は

delaになってから 生まれて初めての年越し⭐️

を楽しもうと思います❣️😆


{0C0523BF-9C51-4287-B763-C4A5EF8A341F}


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


私のツイッター

よろしくお願いします🙏🌟

⬇︎⬇︎⬇︎

https://twitter.com/dela5418

⬆︎⬆︎⬆︎


いつも

フォロー いいね コメント リツイート

ありがとうございます💕

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


次のでら記は ぴよdela キャプテン

愛知に咲いた 愛の華🌺

沢口愛華ちゃんの番です❤️


{1576CD3E-B8A7-437D-8650-25BC17C28B60}



愛華ちゃん よろしくお願いします🙏💕




最後まで読んでくれてありがと~~💖


それでは 次も見てね~

 

byeちゃ(^^)/~~~

 

💕💕💕愛梨澄💕💕💕