こんばんは🌙♡


三重県出身 高校3年生

dela 5期生 ワインレッド担当

藤崎 舞菜です🌹ラブラブ


{BF3D47D3-AFA8-434F-8D6B-108E15FB4764}



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



今年も残すところ

あと3日になりましたね😮💭


 
そして いよいよ明日は、

dela 13th LIVE 音譜音譜



私は参加できなくて

とても残念ですが、

皆さん楽しんできてくださいね!爆笑



皆さんにとって、

今年はどんな1年でしたか?ウインク流れ星



私は、delaのファンの皆さんや、

先輩達に出会えて、

世界が大きく広がった1年でした。キラキラ



{69617534-AF3C-4A84-99F2-E4F683D6FABF}



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



エアホッケーが特技になった

AZパークでのイベント。



{57A7A259-5288-419F-ADEF-98643CF1A9E2}




delaで初めてのファンミーティング。

 


{E7B38E7B-5FA7-4833-A0F8-334CD9FE60A0}




地元 鈴鹿サーキットでレースクイーン。




{E611DD40-C73A-4803-8CC0-422F6111BE11}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2017年は、

たくさんの初めてを経験させていただいた、

忘れられない年になりました。照れ


delaのファンの皆さんが

色々教えてくださるのが

とても心強くて嬉しかったです。ラブラブラブラブ




 
お休みいただいてからも、

twitterを見てくださる方、

応援してくださる方、

本当にありがとうございます。



来年は、たくさん皆さんに会えますようにラブラブ

センター試験や、

生活の準備が整ったら、

また dela の一員として迎えて下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それではこのへんでガーベラ

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたウインクハート



Twitterの方もぜひよろしくお願いしますうさぎ

→    @dela_maina





次はカタカナでカオルちゃんです!

5日、久々に会える💜



{74B29570-FECA-4763-BDD4-76348A446047}