みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{F024C76C-5FC6-4357-ADB4-395FA7FE71B8}

本日12月27日水曜日、クリスマスという一大イベントが終了しどこもかしこもお正月に向けて慌ただしく街並みが変わっていっています



色々な場所を見てみましたが、クリスマスツリーは...わが家以外にはないですね(^~^)


...わが家には年中ありまーす(°▽°)/←


私が、ゲームセンターでGETした、ディズニーのクリスマスツリーがあるのですが、それを年中出してるんですニコニコ


もうそろそろいい感じの多肉植物を買ってポジションチェンジしなくちゃなとウインク


「また買っちゃうのか、、、私!!!」びっくり


気にいると何でも買っちゃって、荷物が増えていくタイプなんですあせる


母にもよく、「荷物おおいね〜絶対いらないものあるでしょはてなマーク」と言われてましたアセアセ


だから春から比べるとはるかに荷物が増えてますパー


みなさんは荷物、多いタイプですかはてなマークそれとも、シンプルかつ最小限におさめられるタイプですかはてなマーク


荷物そんなに多くない方、減らし方を教えてください照れ


荷物が多くても少なくても、片付けってやっぱりきちんとしないといけないなって思うんですよね爆笑


荷物が多いながらも、片付けはきちんとしてますよウインク


何と今年は自分がしないと誰もしないということで、早めに大掃除を終わらせてしまいました爆笑アップ


お部屋、だいぶ綺麗になったので、いい年を迎えられるかなって思っていますニコニコ


みなさんはもう大掃除取りかかりましたでしょうか!?


お互い健康です、楽しい素敵な一年を迎えられるといいですねニコニコ

{1A9B8101-500C-43A8-BE93-BBBB080D47D9}


そして、山本華子、個人ブログもひっそりと
継続しておりますニコニコ




青い字のところを押していただくととべるかなと思いますおねがい


過去の記事で、dela についてとか、特典会についてとかなにやら告知的な内容のブログから個人情報まで様々綴っていますニコニコ


簡単にいうと、山本華子の日記のようなものですがよかったら遊びに来てくださると嬉しいですラブラブ



そして、1月4日に年に一度(私の場合多くて2度)開催する、個人撮影会の予約がもうすぐ始まります音譜


「もうすぐっていつやねん照れ


えっと、明日28日の夜8時スタートです!!
このリンクから飛べるかしらはてなマーク

{10355181-72EF-4E00-AFED-FB0F15FEA9C8}

1対1で時を過ごせることって握手会の1分間くらいしか普段ないのですが、この日は特別1時間ウインク


みなさんの普段話せない事とか聞きますよはてなマークウインク


写真も1枚とは言わず、時間内でしたら何枚でもどうぞっていうスタイルニコニコ


色紙かノートか、スケッチブックを持ってきていただくとサインとメッセージも書いてプレゼントできますしラブラブ


結構レアなひと時かも!?


結構おしゃべりなので覚悟しておいてねウインク(なんちゃってニコニコ


28日(明日)の夜8時に始まる予約受付、予約受付の、フォームから是非予約してください音譜


よろしくお願いしますウインク


たくさんのこと書いてしまいましたが、気になった方、是非握手会にも来てください爆笑


少しでも多くの方に知ってもらえますようにドキドキ


29日の単独ライブまであと...


         3日


(ほぼ2日


年越す手前も年越した後もやっぱりdelaでしょ

{7F1BE121-CEEF-4B1B-8F07-29533297D515}

読んでくださりありがとうございましたウインク
次は5期生ちゃんの番ですよウインク
お楽しみにみに〜チョキ


                              山本華子