こんばんは!こんばんわ?


どっちだ!?笑




近藤真琴 まこっちゃんです!


{280B6A80-4F68-47DD-88F2-BDB6226DEF72}



今日は、私がオフィシャルブログ担当




昨日まで地獄のテストがあったけど、さっそく今日からテスト返しがありましたーー!



やはりね、まこちゃんは理数系得意。


数学なんと91点!




もーね、やはりまこちゃん数学の神だね。





国語はいつもやばやばだったけど、ふつーにとれててよかたって感じだったけど、


けど、


けど、





世界史さんはね手強い。


おそろしい点数でしたね。笑


次回がんばるぞい!笑笑




今日のテスト返しはこんな感じでした!



全て返ってくるまでドキドキだけど、どんな点数でも受け入れるぞ!笑笑




{7CD88DAD-6D35-4B41-AC0D-B7B589976947}




今日は、ここまで!







「三州瓦」のWEBサイト・PR映像が完成されました!


三州瓦公式応援サポーターとして、瓦の魅了を紹介していきます


映像には、れいなちゃんと私が出演していて、たくさんの方に三州瓦について知って頂けると嬉しいなぁ。

 

{31DF78B6-B0B4-4B42-AB5D-C700AF09B47F}



こちらから見れるので皆さん是非よろしくお願いします!


https://www.kawaradelae.





今日は、今から単独LIVEのレッスンです!


精一杯がんばるぞい!




次の更新はさらたん!

{44866158-8406-4430-A4E9-A10894658425}

二期らぶんぬ。





それでは、レッスン行ってきます!