こんばんねん🌻



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
delaの2期生、あやねんこと桜木彩音です!!


{919F51D8-3D0D-4110-86C1-EF27FEC40E59}


番が回ってきました〜🙌




いつもオフィシャルブログを見てくださっている方、ありがとうございます!!!




*****




12月29日(金)にダイアモンドホールで
dela13thLIVE「dela gracias」
が開催されます!!!


17:30開演 料金/3,000円



☆LIVEチケット事前予約受付☆

12月10日(日)24:00予約終了



ぜひ!ぜひ!ぜひ!
日にちを空けて会いに来てください😊💓




*****





1枚目の写真で、私の〇〇い〇みの〇が今年はもう見れないかな。


その話は後にするとして、、、。






やっとテストが終わりました!!!!

今回は期間が長かったです。。😢泣




たぶん、明日からテスト返しが始まるのかな?
よくわかんないけど。笑


桜木はどの教科よりも古典と英語が大の苦手なのです。
言葉とか文覚えれないからね〜〜😭😭😭




だから、今回は頑張りました!!!



みなさん。いい点数であることを祈っててください、、、笑







テスト終わった後は、12thLIVE前くらいに切った髪が長くなったので美容院行ってきました!!!






結構短くなったよ。意外にも。
私の中ではね。




でも、あんまり違和感ないって誰かに言われてしまったよ、、💭

私はありありだけどね!!!今は。笑




まだ、お母さんと弟合わせて5.6人にしか見せてないです。

だから、ここで見せちゃいますね!







まずはBefore▷▶︎▷



どん!!!


{E373D3A7-F11C-4529-8BE0-8E7F7E8BB1E8}





そして!!!
お待ちかねの




After▷▶︎▷





じゃん!!!



{46E4E533-3026-4054-A9EA-5871BC90FF44}



どうですか!??

わかりずらい?
違いわかるかな???




これでも15cmくらい切りました、、、

だいぶ違って見えると思う。間近で見たら🙈






お母さんに一言目

"幼くなったね"って言われた😢




あ、あれ?

まじかーーーって思ったけど、しょうがない。
私も少し見えたしまったから。笑



近くで見たい方は、ぜひ握手会とかで見に来てねっ。💗💗




*****



🌱dela 桜木彩音Twitter


🌱Instagram



*****



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!☺︎︎





次はまこちゃんだよ!!💚
{1A954DEA-0351-4039-8898-ABF8B3DAEC4D}



今日はこのへんで。


次の番が回ってくるまでばいば〜い🍀





毎日笑顔だいじ☺︎︎