こんばんわ


{640FCC8B-7AE5-4959-ACD1-A2640A6DBCA5}

早見の更新です!!





ちょー前の質問のお返事!
すごい前に考えてたんだけどなかなか私の順番が回ってこなかったえーん

やっとお答えできるね!






Q  GGU以外の曲でも飛びたい(マサイ)んやけど、何の曲なら飛べますか?


A  なんだろ!!

みんな何で飛んでる!?

ビキニ大戦とか…?





Q  紗英ちゃんは自分より身長が低い男性は恋愛対象になるのかな?


A そりゃあ理想とかはあるかもしれないけど自分より低くてもならない事はないと思いますびっくり






Q大阪で、ライブやイベント予定は、ありますか?


A今の所ないの…いきたい!!





Qソロライブが出来て

dela以外の曲を一曲歌えるとしたらなにをチョイスしますか?


Aんー、ももクロの「走れ」かな。

大好きなんです。聴いてると元気でる!





Q使っている化粧品を知りたいです!


Aまた個人ブログにのせるね!ごめん!まってて!




Qもうすぐハロウィンです

ハロウィンの良い思い出、悪い思い出は何か有りますか?


A ハロウィン終わってしまいましたね。笑

良い思い出?仮装してLIVEして楽しかった!って事かな、わら

悪い思い出はないかなー?

あ、友達とハロウィンしてめちゃくちゃ寒かった!!





Q好きな食べ物いや。。好きなスイーツは何?


A 好きなスイーツはチョコ!!

あとタルトも好き!




Q結婚願望とか有るのかな?例えばいくつまでにしたいとか


A ありますよ。いつかしたいよね。ウェディングドレス着たいし。小さい頃は24歳でする!って言ってたけど今はねー、んー、26歳くらいかな?





Q好きなアーティストは居ますか?


A 最近はAimerさんが好きです。声がいいおねがい





Q紗英ちゃんの推しメンは誰ですかな?

他グループの方も含めいれば教えて欲しいと思い聞いてみました。


A 活動休止中になってしまったグループですがリンクSTAR'sさんの松永有紗ちゃんが好きです。松永有紗ちゃんは個人で今大活躍してるの!みんな調べて見て!本当に天使だからラブラブラブラブ






Q秋冬服でチャレンジしてみたい服装・色はありますか


A白黒が多いので色が入った服とか着たいかな!今は緑の服がほしい!

あとちょっと女子力高めな服着てみようかな。







Q紗英ちゃんが好きな食べ物はなあに?毎日食べても飽きないものが条件かな?


A毎日食べても飽きないのはチョコかなー。

どんだけ食べても飽きないと思う。

あ、あといちご!





Qアイドルのメリットと デメリットてありますか?


Aメリットは沢山の経験をさせてもらえる。

沢山の方に出会える。常に自分を磨こう、高めようという意識を持てる。そして何より楽しいニコニコ

デメリットはプライベートの予定を立てづらい事くらいかな。あ、あと友達を作るときに第一印象がアイドルの子ってなるのはちょっとなー。やりづらくなるよね。なんか。




Qさえなるでライブしてみませんか?


Aまた絶対します爆笑





Q留学して気づいたことがあったら教えてください


A日本って本当に平和で穏やかな国だなーって思ったのと、中国も好きだなーってこと!





Q男の子に生まれた方がよかった?それとも女の子で良かった?


A男の子に生まれて男性アイドルになって女の子にきゃーきゃー言われたいなって思ったり。結局女の子でも男の子でもアイドルやりたいのは変わらない、わら





Q1日デートするならどんなデートしてみたい?


A高校生の時のあこがれは制服ディズニーデートだったけどまぁもうそれは辛いものがあるので…いや、でもやっぱディズニーデートしてみたい。






Q復帰後と留学前で何か変化はありますか?


Q活動休止前と復帰後でdela活をするに当たっての心境の違いや活動に対する考え方が変わったとかあれば教えてください。





Aこの2つは似てるから一緒に答えるね!


お仕事があるのが当たり前。LIVEが毎週あるのが当たり前。って休止前はなってしまっていた気がします。そんなの絶対当たり前なんかじゃないのに。長くやっているとそんな事もわからなくなってしまうんだなーって思いました。delaに入った時最初はリザーブメンバーでなかなかステージに立つことができなくて悔しい思いをしたのに。delaを8ヶ月間お休みさせていただいて色んなことの有り難みを改めて感じる事ができたし、初心を少しだけ思い出せた気がします。休止前はもう私はやりきった。って思ってたけど、考えてみればもっともっと出来ただろって思ったし。

あとね、私は改めてこのお仕事が大好きなんだなーって思いました。失って気づく的な?笑   だから今は皆さんと過ごせる時間、こうやってアイドルでいられる時間をちゃんと大事に過ごそうって思ってます。そしてもっともっといい意味で欲深くがんばろうと思います。



Q今後してみたいお仕事、挑戦したい分野はなんですか?


A演技のお仕事はやっぱりしたいなって思ってます。大学もあるのでなかなか難しいですが長い休み、夏休みとか春休みとかに機会があれば舞台にも挑戦して見たいなって思ってます。



Qさえちゃんの将来の目標は?


A この業界で食べていく事かな。アイドルで終わりたくないかな。いろいろやりたい。



Q復帰しようと思った最大の理由、復帰を決断するのに最も背中を押した事が何かあれば教えてください。


A決断するのに背中を押した事は何だろう。

戻ってきた理由はdelaが大好きだから。お仕事、メンバー、ファンの皆さんが大好きだからかな。








沢山の質問ほんとうにありがとう照れラブラブ



またよかったら質問してください!!


まってます!!



でわでわ今日はこの辺で!



またねーニコニコイエローハート




{0451455E-637D-4B9C-B957-718CF1CBA0F8}