みなさんこんにちは!

delaの川崎成美です(^^)


 

昨日は20歳の誕生日でした☺️
ツイッターに皆さんからお祝いのメッセージが本当にたくさん届いていて嬉しかったです!!

またイベントの物販で直接お祝いの言葉、待ってますよ♡


イベントといえば、明日29日は豊田合成リンク dela theaterに出演予定です!!


場所 オアシス21
時間 18:50~delaとスケート  
        19:00~delaLIVE  
        19:30~物販握手会 
http://www.nagoyatv.com/blogs/toyodagoseirink/

※delaLIVE観覧席込 

※スケート靴の持ち込みはできません

会いにきてね〜!!
夜だよ!



最近は大好きなラジオのお仕事が多くて嬉しいです。
ラジオでやりたいこと、挑戦したいことがあるのでこれから自分の意見を言えるようになりたいな〜。
いつか、川崎成美の名前でラジオの番組持つのが夢です!!!


ラジオといえば!!

今夜19:00~ 東海ラジオLINELIVE「dela ding dong 大好きです!」
東海ラジオのスタジオから生配信します!
出演メンバー(予定):沢井・秋波・早見・神田・佐山・川崎 
スマホアプリ「LINELIVE」をダウンロードしてスタンバイしてください(^^)

今日はラジオの収録後、LINELIVEの配信があるので絶対みてね♡

今、私は東京へ向かっている道中です☆

1人は寂しいので、ブログを書いています。

私って文章書くの何気に好きだったりします。

いいことは書けないけど、自分の気持ちを伝えるのが好きです(^^)

個人ブログも昨日開設されたので、毎日(!?)いや、書けるときにのんびり更新していきますね!!

☆川崎成美オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/dela-kawasakinarumi

ぜひこちらもコメントなどお願いします♡


では!また!!
最近delaメンとの距離が少しずつ縮まってきて嬉しい川崎成美でした!!!!




またねーーん。