こんにちは!☀️こんばんわ!🌃





dela5期生の沢口愛華です😊

中学3年生、14歳💖







最近は、テストばっかし、、、なんかすごく受験生ってのを感じる🤔笑





受験といえば!舞菜ちゃんが大学に合格👏👏👏👏すっごいです!!!私も合格できますように✌️







皆さんは風邪ひいてませんか!?🤧🤧

私はこの冬で2回も引いてしまった、、笑😱

絶対もー今年はひかない!でもあと1ヶ月??くらいしか2017年無いわ!!!😱

早く感じるな~🙄

年末といえば!12月29日に13回目の単独ライブ🎤<



「dela gracias」

日時/12月29日(金)17:30開演 料金/3,000円





☆LIVEチケット事前予約受付☆

11月25日(土)21:00予約開始

12月10日(日)24:00予約終了

live@nbgf.jp までお名前・枚数・連絡先・電話番号を明記して送信


※予約期間中はブロマイド(500円)付





初めてだけどMAX出せるように頑張ります☺️










最近学校に行く時に白い息でて冬だなーって感じる🤩





真っ赤なおっはなの~トナカイさん🦌は~ってサンタ🎅さんが来そう!笑







皆さんは冬っていったらなにしますか!?🤔

私は、絶対にコタツに入りながらみかんを食べる\_(・ω・`)ココ重要!😏

冬でしかできないな~😋

今ってもーみかんあるかな?🍊

あっ!あと冬になったら編み物するな~今年はね!ベットのしたに敷くマット作ってるんです!朝は床が冷たすぎる😨だから今年こそ作ってます!完成出来るかな??とかおもいながら受験勉強します☺️

あともう少し、、、、、✌️



明日は!今日11月27日のBirthday girl👧

川崎成美ちゃんです!









なるちゃんお誕生日おめでとうございます😍

何でもできちゃうなるちゃん💖ほんとに羨ましいです☺️これからもよろしくお願いします🤩

はっぴーでらっきーな1年になりますように💫💫







皆さん!いい夢を見てくださいね😉Good night🌙