はろにちわピンクハート

ニコニコスマイルsmile三重県民、高校1年生15歳の桑名ありさですハート

 

いつもいいね!コメントありがとうございますチュー

 

 

 

 



先日、dela13thLIVEの初めてのミーティングがありましたむらさき音符




やる曲や企画など決まってLIVEに向けて始動開始ですハート6

 



今回のLIVEはかずさちゃんのLAST LIVEとなります星



delaは卒業がないってよくプロデューサーが言ってますのでまた会えるのかな~お願い




かずさちゃんのLAST LIVE、みなさんで思い出作りましょうね音符




 

ハート12月29日(金)17:30開演

ハート会場:ダイアモンドホール

ハート料金:¥3,000(予約特典:ブロマイド1枚)

ハート予約:近日発表

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

来週からまたテスト期間になりますのでしばらくお休みですベル




11月23日(木)~12月6日(水) お休み悪魔

 



 

11月22日(水)は「豊田合成リンク dela THEATRE」は参加しますスケート

 





今年も毎週水曜日スケートをやらせていただけることになりました


定期イベントはとってもうれしいですしありがたいことですねピンクハート

 





 

ハート「豊田合成リンク dela THEATRE」

11月22日(水)~2月25日(水)まで栄オアシス21で開催! (基本毎週水曜日の開催となります)

ピンク音符タイムテーブルピンク音符

18:50~delaとスケート

19:00~delaLIVE

19:40~物販握手会



 

 

長い期間やってますので、ぜひぜひお越しくださいねルンルン

 




 

 

先日、イベントの帰りにいつものように電車に乗ってたら後ろが何やらすごく騒がしく何だろうって見たら酔ってる方が大暴れしてて大変でしたポーン





大丈夫なのかな~はてなマークって見てたら通路に寝転がってたのに急にでんぐり返しして停車駅で降りたんです!!




えーーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーン






忍者やんSkypeハグルマン手裏剣




今前転したよね!?


しかも電車とホームの間の隙間あぶなかったやーーんゲッソリって思ったら電車の扉が閉まったんです、、、




、、、、、、、、、、




 

ケガしてなさそうで良かったですけど、大丈夫だったのかなー滝汗



家に帰るまでなんだか胸がドキドキしてました、、



 

年末に向けてお酒飲む機会が増えますよね~ビール



みなさんもお気を付けくださいねウインク


たくさん、心配してる方がいますよウインクドキドキ

 

 

 

 



ずいぶん寒くなり、冬がやってきましたーーーー冬冬冬



毎日学校にもマフラー巻き巻きで行ってますが自転車通学にはつらい季節ですあせる






私のおうちにもこたつが出たので毎日潜ってます

(笑)





みなさんのおうちもこたつ出してますか~はてなマーク

 




寒いのが苦手でどうしたら良いのでしょう!?



私、冬に対応してないのでこれから辛いですチーン



コートの上にコートを着たいですcoat**コートcoat**コート

 

 



 

寒い時期はイルミネーションがきれいですねきらきらキラキラきらきらキラキラきらきら




名駅も栄もキラキラしててすてきステキ2


もうみなさん見ましたか??



 

カメラでイルミネーションと一緒に写真を撮るとき、イルミネーションのきれいさを撮りたいけど前にいる自分も映りたいときってどういう設定で撮ればよいのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク





前にいる自分は暗ーくなっちゃってよく見ないといるってわかんないあせる




皆さんの上手に撮れたイルミネーションの写真見せてほしいな~音譜

 

 

 

 



先日はじめてモンブラン食べたんですモンブラン

(抹茶味)

おいしくって栗だけにびっくり栗

 

 

 

 

⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
 
 
手の場所がおかしい(笑)
 
 
 
 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週土曜日
22:00~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
「dela ding dong!」
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」