初めまして!新メンバーの川崎成美です!

ついに順番がやって来ました!でら記!!

delaに加入してもうすぐ1ヶ月、、、まだまだ私のことを知らない方も多いと思うので今回のブログはたっぷり私のことを紹介します(^ ^)

{D8234552-865F-42E5-A1F9-C2E2BB50048B}


名前○川崎成美(かわさきなるみ)

生年月日○1997年11月27日(もーすぐ誕生日)

年齢○19歳

出身地○愛知県名古屋市

好きな色○白、ピンク、水色(何とは言わないけど三本がいいなー)

Twitter○ @naru_971127
主に自撮りやメンバーとの写真、その日の出来事などメインに使ってるSNS

Instagram○@naru_971127
とことん私の趣味で写真にこだわってるSNS

だよん。何か質問があればこのブログのコメント欄にお願いします♡



私は2017年8/27に開催されたサカエゴーランド美少女コンテストで松坂屋賞(松坂屋モデル賞)をいただきました!なので松坂屋さんのお仕事やタレント活動を中心にしていて、松坂屋公式サポーターのdelaの活動にも参加中です!!

最近は「松坂屋・パルコファッションショー」や、松坂屋さんの「お歳暮商戦スタート式」に出演し地上波テレビや新聞など多くのメディアに取り上げていただきました(^ ^)松坂屋名古屋店の店内放送でも私の声が流れております!!
11月19日にはトップカメラ撮影会にもゲストとして呼んでいただいています。是非ご参加ください(^ ^)


delaの活動としては新曲「Halloween Go Round」から参加しており、MVにも出演しております!!
また今週末の名古屋まつりも参加予定ですよ(。・ρ・。)ぜひ、私に会いに来てください!!


握手会では、あっさり対応(よく言えば自然体な対応)なのでザ・アイドルというタイプではありません♡が、友達感覚で楽しんでもらえたらな〜と思っております!!笑笑


delaの楽曲は加入する前からよく聴いていて、ステージでパフォーマンスできるのがとっても嬉しいです。私のdelaとしての活動期間は半年です。ただ半年過ごすのではなく、川崎成美がいたことをしっかり残していきたい。と思ってます。先日握手会でファンの方に新しい風を入れてくれ。と言われました。その時になんだかやってやるぞーっていうやる気が湧きました(笑)

せっかくメンバーとして入れていただいたので何か結果を残したいなと!
合わせるところは合わせるし、正解だと思ったことは突き通していきたい。妥協しない半年にします。約束。

delaのメンバーのみんなは一人一人ポテンシャルが高いし、個性が強い、私も負けられないなー!!
喋りやダンス、歌、もっともっと磨くぞ!!

まだまだ馴染めてない部分もありますが、そんな川崎成美を応援よろしくお願いします(^ ^)



!!告知!!

◎名古屋まつり
2017年10月21.22日
詳細はdelaの公式ツイッターをご覧ください

◎トップカメラ撮影会
【日時】
2017年11月19日(日) 
10:00~16:00 ※雨天決行
受付:9:00より「つどいの広場」付近にて
 
【場所】
名古屋港ガーデンふ頭臨港緑園
地下鉄名港線「名古屋港駅」1番出口より徒歩3分

◎エモーション撮影会 (名古屋個人撮影会)
2017年 11月9日(木)

1部 15:30~16:30
2部 16:50~17:50
3部 18:10~19:10
4部 19:30~20:30
5部 20:50~21:50
ファッションorコスプレ

予約はまだ始まっていませんのでまた私のツイッターで告知します!!

◎2017年10月28日
「シャドウバース決勝大会」アシスタントMC
10時〜17時
「SAKAEGOROUNDハロウィンLIVE」 MC
18時〜20時
会場/松坂屋さくらパンダ広場 

東海ラジオ dela ding dong
OA 22時〜

◎2017年10月29日
「あいちサイエンスフェスティバル2017」
シロアリのフェロモン実験(実験ショー)
会場/松坂屋さくらパンダ広場

よろしくお願いします(^ ^)


では、また次回までコメントお待ちしております!!


本日の担当、川崎成美でした(^ ^)