こんばん笑うこと好きすぎる沢口愛華です☺️

↑最近は竹とんぼをうまく飛ばせないことで😆😆

最近寒すぎません?⛄️

朝布団から出れない😵



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

そして!delaのNew Single「Halloween Go Round」

聞いてくださいましたか??

今回はみんな仮装してます!


↑ぜひ聞いてください☺️



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

10月21.22日

名古屋まつり、郷土英傑行列にて腰元として参加させていただきます!千姫には里奈ちゃん、腰元は紗良ちゃん、ありさちゃん、カオルンです☺️天気が心配だけど来てくれると嬉しいです😊



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

11月19日 トップカメラ大撮影会に出させていただきます😳

大撮影会ということでたくさんのモデルさんがいるそうです!なるちゃんもいるよ☺️



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

受験休みまであまり時間が無いですがたくさんイベントなどがあるので皆さんとたくさん楽しんでいきたいです😳



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最近ほんとに最初に書いたみたいに笑うことが多くなった気がする☺️

ファンの方達とたくさんお話する機会がふえてポジティブに行けてる気がして毎日たのしーーーーー!😆

ていうか竹とんぼってどーやって高く飛ばすんだろ?🙄





よーーーし!竹とんぼ高く飛ばす練習しよっ!っと思ったらあと1日テストが、、、、きっと出来るはず!👍







みなさーーーーーん!いい夢見てくださいね😉