おはこんにちは!


近藤真琴です!!



{819E308D-F151-4ED1-9439-2AB134224171}



今日のオフィシャルブログは私が担当っ!!

いえあ٩( ᐛ )و

朝ブログだよ~~んキラキラ





昨日は、日中友好錦秋の集い delaLIVEセントレア
だったので、なぞの旅人フーとも撮りました✌️


{9FB2E383-15AB-43C8-9DE1-BCD231C50FBE}

あ、間違えた。

{C39A591F-3A2E-4D53-B63F-11F51D315D0F}


こっちだた笑


今日も、10:30~、15:00~、2ステージあるのでお待ちしてますん照れ照れラブラブ





そして、柳橋ビアガーデンファイナルでしたっ!!


ファイナルだよ!?!?!?

最後って考えられんかった。笑

すーーごいたくさんの方が来てくれて、めちゃくちゃ盛り上がって楽しすぎたよぉぉぉぉお!




{AADB06B3-EDCE-4D3D-B51C-E17345F98E97}





さらの生誕祭もあって、良いLIVEだったなぁ、、、



約5ヶ月毎週水曜日にLIVEさせて頂いて、delaがデビューした年から6年間毎年出演出来てほんとに素敵な場所です。

初めての方もすごい盛り上がって下さったり、皆さんとの距離の近いLIVE!
ほんとに毎週水曜日が来るのがうきうきで、楽しかったですん。

うちは、5月に生誕祭もあって色々思い出のあるビアガーデン。


また来年もLIVE出来るといいなぁ。、、、



{BFA31842-5242-429B-A9E9-91CCBB85072C}





今日は、

中部国際空港セントレア4F にて
『日中友好錦秋の集い』
delaLIVE①10:30~②15:00~

松坂屋さくらパンダ広場にて
『名古屋大学×dela』
14:00~実験ショー/マローブルティーの不思議池永、桑名、佐山


NAGOYA ReNYにて
『中スポ音楽祭』
delaLIVE19:00~



1日よろしくお願いしますっ!!



それでは、また後で



ばいちゃ!!!



と、更新しようとしたのですが、更新するの忘れてたーーー


{A9E9A93D-B8DF-46D4-8F60-4E4C9E41F78B}



あちゃーーー(@_@)

って言うことで



15:30~2ステージ目お待ちしてますん💫





see you again