こんばんねん🌻



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!


{E77B0522-FF2D-477C-9CD5-4A9807D0C171}



いつもオフィシャルブログ"でら記"を見てくださっている方、ありがとうございます❤




*****




明日で9月も終わりですね〜〜

早いな、1ヶ月😂😂




今は秋の季節なんですけど、みなさんはどんな秋にしようと思ってますか??



"〇〇の秋"ってやつです。





私は食欲の秋はもちろんだけど!!


芸術の秋も極めたいな、と思ってるんです💭






私のTwitter【@dela_ayane】にも載せたんですけど、、、。





じゃん!!!


{1A771F33-B45A-48EA-9580-8F0E64EC48C0}


これはゆりちゃん作なんですけど、すごくないですか???


私は枝豆が大好きで、それを知ってるゆりちゃんが加工してくれたんです!
素晴らしすぎる技術👏✨✨




これを見て食欲の秋もいいけど、芸術の秋もいいなって思い始めました。



私も凄い!って思ってもらえるくらいの加工をしたい!!笑



なので、今年の秋は"芸術の秋"に出来るように加工とか、他のことも頑張りたいなーって思ってますか😙




さっきも聞いたけど、みなさんはなんの秋にするつもりですか〜??
教えてくださいねっ☺︎︎☺︎︎

{C9E28D1F-99BA-4299-B34A-DDC5C380AB9E}




*****



delaイベント*̣̩⋆̩*




9月30日(土)


☺︎︎日中友好錦秋の集い delaLIVE

場所▷▶︎▷中部国際空港セントレア4F


16:00~ delaLIVE

 ※物販握手会




☺︎︎柳橋ビアガーデンファイナル
①19:00〜




10月1日(日)

☺︎︎日中友好錦秋の集い

場所▷▶︎▷中部国際空港セントレア4F



delaLIVE⇩

①10:00~/ ②15:00~

※各LIVE後物販握手会




☺︎︎中スポ音楽祭
場所▷▶︎▷名古屋ReNY

19:00~19:15 delaLIVE

19:30~20:30 握手会





*****




🌱dela 桜木彩音Twitter


🌱Instagram



*****



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!☺︎︎




次はまこちゃん💚

それでは今日はこのへんで!



次の番が回ってくるまで!!
ばいばーい✋