やっほー!!

今日のdela記は早見紗英の担当ですおねがいラブラブ

{21C9D088-655C-4E00-9EBA-AD527D77E56A}

この顔険しいwww




まずわ前回のブログで質問が1つあったので答えますねラブラブ


ピンクハートQピンクハートdelaの曲でこれおすすめって曲は何かな?紗英ちゃんファン数日の私は「君行きExpress」と「言葉なんていらない」を激リピしてるけど他にこれ聴いてって、曲があったら教えてほしいです。

ハートAハート私は「ためらいRetweet」が好きですおねがいキラキラ歌詞がとってもいいの!君を見つめていたくて〜♪
あとLIVEで盛り上がるのはGGUですね!!これも聴いてほしい!


質問ありがとうございますニコニコ
でら記では毎回質問を受け付けようかな!
なにか早見に聞きたいことがあれば聞いてくださいな!
どんな事でもいいよ!
答えられる範囲なら答えます照れラブラブ

{E3494106-D00B-402A-B20B-551CE5527D15}





今大学終わって急いでビアに向かうよー!

もう今年のビアガーデンも今日とファイナルでおわりだ!

楽しむしかーニコニコグリーンハート


今日来れないよ!って方!

ファイナルでおまちしてますイエローハートイエローハート


{32AA2774-AF94-4278-AF0A-8B5E5B3FC8F3}



今日の24:30〜CBCラジオで「delaの今夜もけったこぐ」

放送です!!

今日のメンバーは

{99356D60-8689-4A04-8835-A42988777751}

この4人かな?

来週は早見も出てるので来週もお願いしますねおねがいピンクハート


でわでわ!

もうすぐビアガーデンLIVEなので準備しますねー!!

またビアガーデンの後に個人ブログ更新する予定ですラブラブ


そっちもお願いします!





{A93525EA-7C88-4F50-8956-3707482F2E6D}

じゃ!またねん!