はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよんうさぎクッキーピンクハート

{7AD6D0CE-AE25-4686-88C4-76592CC66421}

今日のでら記はあいちんがとうじょうっグラサン



今日はうずまきキャンディ元気まつり守山うずまきキャンディ
出演させていただきました照れキラキラ



9月後半とは思えないほどの暑さ…滝汗炎



そんな中2ステージ一緒に
盛り上がってくれてありがとねラブラブラブ



コノハけいぶも暑そうだったから
あいちんが水分補給したよんトロピカルカクテル

{C20EC291-2E3C-4809-AA62-466B6472D86E}

{F27C430B-7841-499A-BACE-AE7771084D9A}

この後は名古屋消防団のポスター撮影へ消防車



この制服好き〜おねがい音符

{547813FE-2052-4A10-B181-633708892DD0}

{39624448-5CFC-489F-9E4C-997F944BF049}

念願の消防車にも乗ることが出来たお願いキラキラ



たのしい!たのしい!たのしい!消防車

{05F66FE9-48B9-4B7B-B1E4-CBF6CD69DBCE}

{4CEFF13E-2BD7-47FB-BA4C-6643E9E5E29C}

{768C500C-8137-490E-A12A-C443FA63D780}

{C6736973-F070-4A63-8DD1-9D1EC779BA56}

{2FC58CFD-CFCB-47E5-B98A-742B0336C72A}



{A855C9DA-8650-41C0-8473-A6BF36F34CE3}

きっと消防車でこんな楽しめるのは
あいちんと少年たちぐらいしかいない真顔キラキラ



ポスターの完成が楽しみだなぁ照れピンクハート



楽しみ過ぎて手袋ぶんぶーんっ手

{F8E88626-28E3-452C-92E1-5189B851AFD5}

{770CEB85-6978-40A5-B756-91D2145A61C8}

そして今日のlast stageは
イチョウ秋のアイドル祭りイチョウでした爆笑音符



野外のライブも好きだけど
箱のライブも一体感があって楽しいねラブ



たくさんコールしてくれたり
ピンクのサイリウム振ってくれたり
ぴょんぴょんぴょこぴょこしてくれたり

ありがとうございましたっウインクピンクハート



今日も楽しくてあっという間だったなぁ照れ音符

{A70AD9C8-A6DD-4511-B825-75184EFB5670}

明日は久しぶりの個撮なのんカメラキラキラ



愛に来てくれる方楽しもーねっ爆笑音符



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ



ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{A1AC2202-38C8-45F7-9A98-4B6993130E54}

お洋服のチョイス間違えた1日でした羊炎



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


あいちんの個人ブログダイヤモンド


dela 10th singleリボン夏空のチャペルリボン発売中!

{44FDC90D-AB42-4173-920C-38D9BDEB014C}


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート