初めまして5.2期生沢口愛華です🙋

初めてなので自己紹介していきます☺️

誕生日🎂🎁...2月24日 魚座です🐟
↑2+2=4って覚えてください🤣
血液型...A型!でも性格はO型って言われます😅
なんか大雑把らしいです😭保育園の頃でんぷん糊をみんなは1ヶ月位で使い終わるのに私は1回にみんなの倍くらいの量を使って2週間位でなくなってしまったとお父さんから聞いて自分でもありえないと思いました🤣
チャームポイントは...目👀です!よくくっきりな2重って言われます!なのでよく視野が広そうって言われるけど皆さんと同じです😅😆

好きなことは...スポーツしたり観戦するのが好きです!😍特にバレーボールやバスケットボールが好きです💕バレーボールは一人ではできなくてみんなが同じ方向に向いて戦っているなんて姿が魅力だと思いました!そしてバスケットボールは実際にやっていたから好き(バレーボールもです)☺️バスケはロングシュートを入れて入った時の嬉しさがたまらなく良いんです😆

あっ!今日自分で前髪切ったんですよ!💁✂
なかなかの出来栄え😊😊
いつもガタガタになるんです😭
いつもこんな感じで切れたらいいのに🙄
誰か綺麗に切る方法知りませんか?😵


これからダンスや歌を覚えてみなさんの前で早くパフォーマンスできるように頑張ります👍

これからよろしくおねがいします!🙋