おはこんばんちわ☀️

 

dela最年少 小学5年生 11

 

楽しいことー ありすぎぃー(*≧∀≦*)

うれしいことー ありすぎぃー(><๑)

愛梨澄(ありす) です💕

 

月曜日の撮影会

ありがとうございました😊💕

 

 

{B62FD400-8780-4997-A71C-FB6AA7216435}

 

 

撮影会、私 ひとりぼっちになっちゃうかな

って心配してたけど…

delaのファンの方は みんな優しいから

カオルちゃん 愛華ちゃん のついでに

私の事も 撮ってくれました💖☺️

 

すっごくうれしい&すっごく楽しかった❤️💖❤️

 

ツイッターに "dela 愛梨澄

って載せてくださった方の写真は

私のツイッターの 「通知」ってところに 入って来たよ💕

 

すっごく ステキに撮ってあって 感動ー😭

 

みなさん よかったら 撮った写真をアップして

私に見せてくれたらうれしいです💖

 

握手会の写真も 載せてくれる方❤️

いつも 嬉しいなぁー😊✨

って見てるよ💖

 

 

{D6C1218A-2EE5-4C0A-9BE3-E04BF8D8A3B9}

 

 

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーー

 

日曜日は

地元の映画の 役発表があったよー💕

 

私は 「緑子 」(みどりこ) という女の子の役❣️

 

呼ばれた時、何て言っていいのかわからなくて

『愛梨澄です。セリフが多いことを期待して頑張ります。よろしくお願いします。』

って、言っちゃった💦σ^_^;

 

でも セリフはたった一言💧

 

たった一言でも 精いっぱい 頑張るよ💕

 

 

{085ED4CD-1DEE-4BE0-9462-2F652E1E29DF}

 

 

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

 

そして 最近✨ ギターを始めました💕

 

 

{BD954982-3FD4-4963-A4E1-E99AF9176B76}

 

 

すごく難しいけど、

いろんなことに挑戦していきたいなー💕

 

いろんなことに挑戦して、

少しでもレベルアップできるように頑張るよ❣️

 

私は小学生で、出られるライブも少ないけど

お姉さん達を観察して、

自分が頑張れる事を見つけて、

いろんなことにチャレンジしてがんばります‼️

 

私の力は小さいけど、そんな小さな私が

少しでも大きくなったら

delaも大きくなるよね💖

 

がんばること ありすぎぃー(≧∀≦)で、がんばります‼️

 

 

{74613FC8-ACB7-4EA8-8E9E-913BAA1BF226}

 

 

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

 

私のツイッター

よろしくお願いします🙏🌟

⬇︎⬇︎⬇︎

https://twitter.com/dela5418

⬆︎⬆︎⬆︎

 

いつも

フォロー いいね コメント リツイート

ありがとうございます💕

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

 

次のでら記は delaの期待の星

愛華ちゃんの番です💖

 

 

{2B040ADD-5BAD-45AF-BB96-C62C2FF5A24A}

 

 

愛華ちゃんは 中学3年生で

カワイイし お話も楽しい

私も愛華ちゃんに

少しでも近づけるように頑張るよ💕

 

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


 

明日から 一泊二日の 野外学習ー❣️

忘れ物ないか不安…💧

再チェックしないとね⭐︎

いって来ます‼️ (`_´)ゞ

 

最後まで読んでくれてありがと~~💖

 

それでは 次も見てね~

 

byeちゃ(^^)/~~~

 

💕💕💕愛梨澄💕💕💕