こんにちはラブラブ

dela5期生の佐山カオルですニヤリ

せーので「カタカナでカオル」って呼んでくださいお願い


{AE354391-0374-4103-9919-BD6D05D88AE1}




恐竜くん    クマムシくん    UMAくん    バイキンくん    宇宙人くん    おばけくん    うお座


昨日(9月17日)は京都のイベントに行きましたウインク

3曲も踊ることが出来て楽しかったですお願い

{FEE2397A-A47D-4333-BBB6-51B1912E5D12}


{1D79C2FB-0B86-426A-AF2D-E06B0313F275}


京都へ行けたこともステージに立てたことも嬉しい思い出ですおねがい

京都は1年前の修学旅行以来だけど、その時も台風で雨でしたガーン




今日(9月18日)は5期生の撮影会でしたおすましペガサス


{957F7B59-7C72-4FA2-ACFC-BD66CDCA16E4}


愛梨澄ちゃんと愛華ちゃんとカタカナでカオルウエディングケーキ


松坂屋さんの握手会も楽しかったですラブラブ


{BA9E0F87-8A3A-4128-99F3-076E64390013}



たくさんの人が応援してくれてすごく嬉しいですラブ

カオルコールもたくさん聞こえましたおねがい

ありがとうございますラブラブ



ネザーランド・ドワーフ    ハリネズミ    三毛猫    オカメインコ    ロップイヤー    トイプードル



delaのメンバーになって5ヶ月経ちましたが、少しずつ慣れてきたと思います照れ

これからも5期生の応援をお願いしますお願い


読んでくれてありがとうございましたおねがい



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



次は良いことありすぎー!の愛梨澄ちゃんですラブラブ


{16C17D5B-CC82-4FA4-AA0B-61CBA9CC6F2F}



Twitter ガーベラ  @dela51012

フォローお願いしますお願い



佐山カオル💜