こんばんは流れ星


三重県出身の高校3年生

dela 5期生 ワインレッド担当

藤崎舞菜です❤


{809280B2-775C-4F68-A3A0-2DE212C02530}





活動休止させていただいてから1ヶ月。

皆さんに忘れられてないか心配アセアセ(笑)



最近は三重から出ることなく、

Twitter で dela ファンの皆さんと

繋がれることと、

学校の行事ぐらいしか楽しみがないえーん

 

{D1C06FBF-0EB5-458D-B1FE-2E6470346CE6}
 


文化祭が終わって、次は陸上記録会!🏃🏻‍♀️💨

走るの遅いのに、

リレーのアンカーなっちゃった雷

足をケガした友達の代わりです。

早く走れるコツ、教えて下さいお願い



10月は遠足ブルー音符

春は伊勢神宮で、秋はどこに行くか楽しみ。

この辺りの高校は、

星ナガシマスパーランド

星伊勢神宮&おかげ横丁

星スペイン村

が多いかな?ニコニコ

皆さんは、どこに遠足に行きましたか?ラブラブ



{6302E912-5799-409A-832B-8D9295596C3B}




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


delaは名古屋のアイドルなのに!

なんと!10月6日(金)チューリップ

鈴鹿市主催のF1日本グランプリ前夜祭

に出演させていただくことになりましたキラキラ


すごいですよねラブ

地元なので、

私も参加させていただくことになりました!

場所は、グリーンハートイオンモール鈴鹿第3駐車場グリーンハート


先輩たちに会いに来て下さるついでに、

私も応援していただけると嬉しいです。ラブラブ


楽しみができたから、勉強頑張るぞ!メラメラ

はやく皆さんにも会いたいなキラキラ


{C8194118-4102-4EFF-8F1C-E8FE7FD8BB1A}




コメント、いいねよろしくお願いしますあしあと

とっても勉強の励みになります!ニコニコ流れ星


Twitterの方もぜひお願いします🙏🏻

→ @dela_maina


最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願いハート


次は、カタカナでカオルンです!💜💜


{D569123C-DD49-4D32-929B-21BD749AAFD9}




dela   藤崎 舞菜