こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんですっ!


{AA15519D-3DDB-4C2E-B120-37347594AED3}

私の番ですん照れ照れ照れラブラブ



今日は、松坂屋LIVEキラキラ
ありがとうございましたラブラブラブラブ


{341D6FA7-82CF-4A5B-8D08-2CB26F0C9E7E}

計2ステージラブラブラブラブ

安定の楽しさで最高でしたキラキラキラキラ



あ、気づいた人いたかな??

夏空のチャペル で煽りをちょっとしたよんルンルンルンルン

皆さんサビの振り一緒にしてくれて嬉しかったですラブラブラブラブ



盛り上がった楽しいLIVEになるよーに煽りもっと上手くならなきゃって感じなので頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧



あと、今日は髪型を変えたんですキラキラキラキラ


{1F0F13EE-F3F8-4425-9C17-0ECDCEB22962}

1回目はストレートルンルン


{4E075C11-E5ED-42F9-A316-2D25F83BE027}

2回目は巻きハーフアップルンルン


髪型変えるとテンション上がるんだよね〜チュー上矢印上矢印上矢印上矢印


似合ってるかなぁ〜デレデレデレデレデレデレラブラブ


いえあ٩( ᐛ )و






こんな感じで今日も1日dela活出来て嬉しかったですチョキチョキチョキ







今日は、ここまでっ!!!





明日からテストなので勉強してるんですけど、やばぴです。。笑

皆さん応援コメントしてねおねがいおねがいおねがいキラキラ







私、近藤真琴の個人ブログやInstagramもチェックよろしくねウインクウインクイエローハーツ


グリーンハートブロググリーンハート


グリーンハートInstagramグリーンハート





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





{6F80DAD4-D5AA-4BDD-9DB3-E50CC851EB4A}


次はさらグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






では、ばいちゃバイバイバイバイ