こんにちわー宇宙人くんブルーハート

今日のでら記の担当は

早見紗英ですおねがい!!


{C9B4FF56-03D4-4772-982D-819DA59AE4DE}



9月最初の更新!!
そしてdela復帰してから初めての更新です




最近delaを知った、好きになったって方にも私の事も知っていただきたいのでこの場を借りて改めて自己紹介しようと思います照れ




はい!

delaの早見紗英です!

テーマカラーは青色ブルーハート

delaの1期生です照れ

1997年5月18日生まれのおうし座
今年で20歳になりました!

血液型はO型

出身地は三重県!
でも今は名古屋に住んでますニコニコ


現在大学2年生で中国語を学んでます中国パンダ

中国に4ヶ月留学していたためdelaの活動をお休みさせていただいていました!
そして8月15日に復帰しましたニコニコ

中国語ちょびっと話せます。

顔が童顔で写真だけ見てるとちいさそうに見えると良くいわれますがが身長は167㎝の長身です。

足のサイズが25㎝。これも女子にしたらでかめ。

お兄ちゃんが1人います。妹ですUMAくん

性格はサバサバしてる感じかな。
男の子みたいな感じですかね。
結構悩んだりしない性格であっさりしてるかな?
何も考えて無さそうとよく言われます。
そうです。あんま考えないタイプの人間です。
なんとかなるさ精神で毎日楽しく過ごしてますw


好きな食べ物は苺とチーズというありきたりな感じです。

でも最近好きではまっているものはチャイティーとシナモンロールですおねがい

ちなみに苦手な食べ物は人参と椎茸と大葉とパクチーです。これまたありきたり。最初の2つなんて小学生みたいな答えですね、わら

休日は1人で映画を観たり、本屋に行ったり。美味しいパン屋とカフェさがしたり。寝たり。

テーマカラーは青なのに好きな色は赤ですラブラブ

趣味はとくにないかな。
最近は頭の中がdelaでいっぱいです。

あ、あだ名があるよ!

さえどん

ってやつ。誰かメンバーが言い出してそれがだんだん広まってきた。でも人生であだ名がついた事がないからなんだかうれしい。

でもLIVEのコールとかはさえちゃーんがいいかなチューラブラブ

憧れの芸能人は石原さとみさん!

好きなアイドルグループはももいろクローバーZ
その中でも推しメンは有安杏果さんグリーンハート

好きな季節は秋!!
ちなみに夏が1番苦手です。

ONE PIECEが好き!!
全巻漫画持ってますおねがい
DVDでアニメの方も1話から全て借りてきて観ました

あ、あと実わハリーポッターもめちゃくちゃ好き。


他にも少年漫画とか結構読んでたりします。

好きな方ぜひ語りましょウインク
おすすめあったら教えてくださいラブラブ


まぁこんなとこかな!
聞きたい質問とかあったらぜひここにコメントしてくださいイエローハート


以上!早見紗英の自己紹介でしたーニコニコ


{CE6012BD-94AD-43B9-8DDE-E92A6F5B2706}




今日はこの後18:00〜20:00オアシス21にて
「delaと一緒にFrozen snipAR」
というイベントがあります!!

ぜひぜひ会いに来てねーニコニコラブラブ


{B6C506DB-28FD-4387-88B8-E82902C5CABF}





夜にはまた個人のブログの方も更新しますラブラブ

そっちもよろしくお願いします!

チューリップBlogチューリップ



チューリップTwitterチューリップ

@hayami_sae



チューリップInstagramチューリップ






次のでら記はあやねん!

{0C7AB627-DC69-4D94-B464-2A9552A5E171}