はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{F372C29F-D5C9-4AD9-9AAD-65458BDE1434}

今日は祭第19回にっぽんど真ん中祭り祭
前夜祭でしたーっ爆笑キラキラ



今日さくらパンダ広場にて
2ステージLIVEをさせていただき

ファンのみなさんといろんなチームの方々と
『名古屋でGO 2〜dela ver.〜』
みんなで一緒に踊ったの!楽しかったラブラブ

{FFA7E870-AB2F-4B88-B124-103C580F0158}

明日のどまつり
delaは3ステージ出演させていただきます!流れ星



13:50〜ぽってり苺ご当地ぐるめぱーく会場
18:05〜ぽってり苺久屋大通公園会場メインステージ
20:48〜ぽってり苺久屋大通公園会場メインステージ



そして、どまつりの合間18:50〜
伏見JAMMINにてP.IDL NAGOYAさんの
LIVEにも出演させていただきますウインクキラキラ



だから明日は合計で4ステージだっポーンハッ



楽しい1日になりそうな予感…ニヤリピンクハート

{60740529-2471-4AFA-818B-3775A3382A1B}

{2498C4B5-B23E-48E1-B13A-544F07E3BC41}

このはっぴメンバーそれぞれの名前が
刺繍してあってカッコイイでしょデレデレラブラブ



名古屋GO 2〜dela ver.〜
とても簡単で踊りやすい振りになってるので
覚えて明日みんなで踊りたいなおねがいキラキラ



MV見てみなさん覚えて踊ってねーっ目乙女のトキメキ


☝︎☝︎☝︎YouTubeはこちらから☝︎☝︎☝︎

{4B845F8C-F574-44E9-B3D2-F552998255F3}

どまつりのために全国いろんなところから
たくさんの方が名古屋へ来てくれるって
なんだかすごくわくわくするねっラブラブラブ



明日もきっと暑いと思うので
水分補給や熱中症対策万全で
みなさん!愛に来てくださいっ!チューキラキラ



delaと一緒に楽しい1日にしよーねっ爆笑ピンクハート

{EC7D2EBA-2FDB-489C-B376-3D63774AA121}

{6A199E8D-5A24-4A48-BA99-4CCDD47F1BEB}







そして今日8月25日はあやねんのお誕生日爆笑



誕生日迎えてもまだ17歳とは…恐るべし恐竜くんハッ



あやねんは可愛くて人懐っこくて
いじると面白くてお顔が小さくて…

書き出すとキリがないけど
要するにあやねん大好きって事かなニヤリラブラブ



あやねんにとって素敵な1年になりますよーにピンクハート

{CB87CEA8-0391-4365-A954-B99FDB33DD25}

{87938176-31BC-4BB1-8A7E-B570F951B3F1}


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ



ばいめろりーんっうさぎクッキーピンクハート

{84A01B32-1289-4CDE-8656-9C4F53E22A32}

カオルちゃん、げっちゅちゅーラブラブ





ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


あいちん個人ブログダイヤモンド


dela 10th singleリボン夏空のチャペルリボン発売中!

{44FDC90D-AB42-4173-920C-38D9BDEB014C}


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート