こんばんはウインクドキドキ


三重県出身の高校3年生

dela 5期生 ワインレッド担当赤薔薇

藤崎 舞菜 です🙋🏻‍♀️❤



{ADDD003E-6634-4B59-9401-4BE213FA81A9}




でら記の順番が回ってきました♡

twitterだと文字数限られてて、

伝えたいこと半分も伝えられないけど、

ブログだとたくさん伝えられるから嬉しいラブ



------------------------------------------------------------------


単独ライブ、お越しくださった方、

ご都合つかなくても応援してくださった方

ありがとうございました!ラブラブ




前回はdela加入後すぐで、

2曲歌わせていただいたのですが、

今回は8曲も!!キラキラ

参加させていただきました🎤✨


ピンク音符SAKAE GO ROUND

ピンク音符魔法使いサリー

ピンク音符名古屋でGO!2

ピンク音符夏空のチャペル

ピンク音符夏しぶき!

ピンク音符ビキニ大戦

ピンク音符Girls growing up

ピンク音符dela jewelry


{FC2A16A7-4AA2-449D-91BA-4F2F4A4EEDA2}



{AB0A6F17-77A5-4667-878E-86D4AE5F8C7F}



私はあまり闘争心が無いのですが、

数少ないあせる応援してくださる方に、

1曲でも多く見ていただきたい!という

思いで、レッスン頑張ることができました。


delaファンの皆さんの応援が、

大きな力になってます。

ありがとうございますラブラブ


ダンスが上手くなるように、

もっともっと努力します。✊🏻


------------------------------------------------------------------


そしてライブでは、新衣装発表で、

初めて担当カラーの衣装を

着させていただきました赤薔薇


ワインレッドって大人っぽい色で、

似合うかなと心配だったけど、どうですか?爆笑


{147F9C23-FD9C-47E6-9FC1-B8A6C78F48B8}


{A2D887FB-EED1-431C-81CA-CA8E044799CA}


-----------------------------------------------------------------


ワインレッド色のお花、

大好きなシナモンもいただきましたラブラブラブ

 
{D7E69544-44B6-45BC-89A1-CA6EF8F238D2}



お花をいただけるなんて人生初で

とってもとっても嬉しかったです(:_;)


家に飾らせてもらったら、

お部屋が華やかになりました赤薔薇キラキラ


----------------------------------------------------------------


ダンスを少しずつ覚えられたところで、

受験のため活動休止させて

いただくことになりました。


まだdelaの一員になって4ヶ月。

戻ってこれるかなと不安はあるけど、

目の前のことを1つ1つ頑張っていくしかない!

と思ってます。


復帰できたらまた、1から頑張りますので

よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------


また皆さんにお会い出来る日を、

楽しみにしてますおねがい


{B6A3AAE5-EDFB-412A-A6CE-4E748B7CF268}


お休みの間も時々つぶやくので、

twitterのチェックぜひお願いします星


いいね、コメントいただけると嬉しいですお願い

⇒ @dela_maina



最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたウインク🙏🏻


次は、カオルちゃんの番です💜💜


{98908BAC-327D-424F-8018-4EFA9DD7394F}



藤崎 舞菜