はろにちわピンクハート

 



今日のでら記担当

ニコニコスマイルsmile高校1年生15歳の桑名ありさですブルーハート



担当カラーはショッキングピンクですピンクハートピンクハート

 

 

いつもいいね!コメントありがとうございますキラキラ

 

 

 


 

いよいよ来週の火曜日はdela12回目の単独ライブです!!



あと一週間~ドンッドンッドンッドンッドンッ

毎回まだまだと思っていてもすぐその日になっちゃいます(笑)

 



今回は新衣装ができました!!!!!!



『名古屋モード学園×dela』



新衣装を同学園の生徒さんがデザインしてくれました

8月15日『dela12thLIVE』にてお披露目です赤いドレス黒いドレス赤いドレス黒いドレス赤いドレス



やっぱり新衣装はうれしいですラブラブ


みなさんはどの衣装が好きとかありますか~!?


私はスカートにお花がついてるフラワー衣装がお気に入りですハート

 



 

新衣装、当日楽しみにしててくださいねグラサン




 

単独LIVE名物コーナー!?のdela劇場!!

まだ台本をもらってないのでどんな感じかわからないのですが私はきっとあの役でしょうニヒヒ(笑)

 



 

 

ブルー音符8月15日(火)ブルー音符

OPEN : 16:30   START : 17:00 

dela 12th LIVE』 in ダイアモンドホール

 



お盆のお忙しい時期だとは思いますが是非お越しください音符

 


 

私の夏休み37日中残り19日になりましたあせる




えーやだやだーーーあせるあせる

もう半分しかないよ~えーん





 

そろそろ宿題をやらなくては滝汗と、昨日は課題dayでしたメモ




久し振りに脳みそを働かせたから少し勉強しただけですぐ眠くなっちゃうんです・・・ZZZ





♪おんぷ私はな~にしてんだろう~状態でした(笑)

 

今日も頑張って課題進めるぞ腕。

 



毎日暑いから冷たいものが食べたくなりますね~ヒマワリ


スイカバースイカバーやかき氷かき氷などなど


 

 


暑くても寒くても一年中食べたくなるのが、ドリアやグラタンです真顔




でもおうちでは夏はなかなか作ってもらえずしばらく食べてないなぁショボーン



私がまだ小さいころ、ディズニーランドのレストランでドリアを頼んだのですが、そのメニューの書き方が、写真が載っててその下に、

シーフー

ドドリア

って書いてあったんですてへぺろ




それから小学生の高学年くらいまで『ドリア』の事を『ドドリア』って言ってましたチーン(笑)



お恥ずかしいゲッソリ



そんな間違いありませんか!?

 



 

  

 

先日の松坂屋さんでのLIVEはシャボン玉がたっくさん舞っててきれいでキャハハートキャハハートしてましたきゃはハート

 

 

 


 

 

 

ファンミーティングとかで水鉄砲で対戦とかあったら楽しそうですね~(笑)



 

夏のLIVEは体力消耗激しいけど先日みたいに、松坂屋さんLIVE2回、インナー1回、安城七夕祭り1回で、合計4回LIVEすると逆にテンションおかしくなり元気になっちゃってます↑↑



ウェ~イあげあげあげあげあげあげ的な(笑)






今日はダンスレッスンか~ら~のラジオ収録か~ら~の柳橋ビアガーデンビールkonatu




2回目LIVEくらいでありさのテンション崩壊ですチーン

なんつって~(笑)



是非柳橋ビアガーデンお越しくださいね♪おんぷ


 

ベル毎週水曜日

柳橋ビアガーデン

①19:00~  ②20:00~  dela LIVE

 

 

 




 

7月31日(月)にエモーションさんにて個人撮影会がありました



1年ぶりの個撮でしたキラキラ


お越しくださった方、楽しい時間をどうもありがとうございましたおねがい

 



また今月も個撮をやらせてもらうことになりました

image

 

本日、8月9日(水)21:30~予約が始まります

よろしくお願いしますウインク

 



 

こちらから♡

 

 







⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
  
 

{EAAD1F01-F152-4E11-98A7-CD9034EC3D8C}


 
次はアメリカの美美ですハート
 
 
 
 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週日曜日
20:30~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
 
 
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」