¡Hola!
Buenas noches.星空


名古屋のアイドルdelaのむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

いつも笑顔全開
パワフルハイタッチ爆笑

池永百合ですサッカーハート


{BF2FA80B-9D27-4712-BB18-E792831F55F6}


いつもブログ読んで下さったり
コメント、いいね!
ありがとうございますピンクハート



カナヘイキャンティ個人ブログ (百合の紋章

カナヘイキャンティTwitter (ikenaga_yuri

カナヘイキャンティInstagram(池永百合

フォロー宜しくお願します♡


カナヘイキャンティ愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡



まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

セブンのクリームブリュレ氷
{FE9CDB4F-13CA-494E-A55F-ED37EDC86F47}

これ、すっごい甘いんですけど
すっごい美味しいから大好きラブ

アイス大好きだから毎日絶対食べるの!!
このシリーズのティラミス氷も好きトロピカルカクテルトロピカルカクテル





7/29 鈴鹿4耐 ナイトピットウォーク
7/30 鈴鹿8耐

二日間ありがとうございましたピンクハートピンクハート


私たちdelaは、
DOG HOUSEさんを応援させていただきました爆笑キラキラ

{FD8F2D0E-4C73-43E3-973C-08F716FE6C5B}
岩谷オーナーを始め
ライダーの皆さん、メカニックの皆さん
スタッフさん、ご家族など
たくさんの方がdelaのことを
あたたかく迎えて下さり


曲も覚えて下さったり
ライオンキングのことも知って下さってる方もいてすごく嬉しかったですラブラブ



{6196906C-F891-4363-B814-B55FD828F297}



土曜日のナイトピットウォークでは
ミニライブをしました流れ星

ゆめちゃん、まいなちゃん、ゆり
三人で私が引っ張る立場なので不安もありましたが

DOGHOUSEの方やファンの皆さん、通りすがりの方も盛り上げて下さったり

最高のライブでしたピンクハートピンクハート
まさかの、アンコールもいただけて幸せですキラキラ

{89CB6F04-C434-4FAE-B46B-D89C01916F84}


2日目の8耐は、8時間とゆう長いレースを
途中転倒もありましたが


ライダーさんやバイクが無事に完走できて
本当によかった!!キラキラキラキラ


{1B8A5D24-FFEF-40E1-9EC7-81D71B309B22}



岩谷選手がピットに帰ってきたとき
娘さん2人や奥さんが「本当によかった」
って言っていて

岩谷選手が娘さんを力強く抱きしめる姿を見て思わず、泣きそうになりましたえーんラブラブ

家族愛を感じまくりの8耐でしたキラキラキラキラ


本当にアットホームで素敵な方ばかりの
DOGHOUSEさんを2日間応援できてよかったです流れ星




今回からdela新レースクイーン衣装

{CFB945E4-6F0E-47D7-9702-99ACF010404C}

どうですか?ピンクハートピンクハート
衣装とまた違った感じですよねっキラキラ

{7FCC3A47-12B3-4EFC-8244-5DE8765D35CD}


可愛いって言ってくださる方もいて嬉しかったキラキラ

恒例の赤福氷も二日間食べれてしあわせ。笑
おもち大好きなのおねがいラブラブ

{06F56274-E794-43FD-96C5-CEF7BC4149AC}


暑い中鈴鹿サーキットまで愛に来て下さったファンの皆さんありがとうございましたラブラブ

サーキット大好き〜!!


今週末8/5,6は富士スピードウェイにて
スーパーGT第5戦ですフラッグ
#16 TEAM MUGEN 応援よろしくお願いしますラブ

{FE931BF7-39CE-4A41-AF52-1D851191B070}






最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハート

コメント、いいね!よろしくお願いしますウインク



次はぴーすけ乙女のトキメキ

{04CA94F4-A742-489A-908C-30FDBDFA9160}




dela 池永百合