こんばんは~ふんわり風船ハート

dela2期生中学3年14歳緑担当
東海選抜アイドルユニット7☆3は黄色担当の
中島咲良です!

お久しぶりでございます( ¨̮ )

{811DB430-4BC0-4734-B8FD-3000492BEC12}




約1年半、

活動してきました東海選抜アイドルユニット7☆3の第1期ファイナル卒業公演

 7☆3 presents゛TOKAI IDOL CIRCUIT 2017 SUMMER゛

delaも出演します乙女のトキメキ

delaLIVE 16時10分~

これで今の第1期7☆3メンバーでのラストステージになります。

7☆3LIVE 19時~

本当に最後ですぐすん


イエローハート728日(金)

アイドリぃむライブ×CBCラジオ夏まつり前夜祭


delaLIVE 15時40分~


7☆3LIVE 20時35分~


イエローハート729日(土)

CBCラジオ夏祭り2017


delaLIVE 18時15分~

7☆3LIVE 20時25分~


是非ラスト30日まで宜しくお願い致します。!!

{5E4E012B-F416-4F70-AFA9-3CC51A969016}





                 風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕



なっつやっすっみぃーおすましペガサスハート

中3だからたくさん宿題だされるのかなぁ。

とか

夏の生活今年もあるのかなぁ。

とか思ってたら、受験対策のワークと作文でびっくりウインク

でも中学に入ってから夏休みの宿題で1回もなかった作文が今年はあるんですよね~UMAくん

小学校の時の読書感想文とは違って、人権についての作文なんです!!

難しいいぃしょんぼりうずまきうずまき

早めに終わらせなくちゃお願いブルー音符

でもまだまだ夏休みはこれからが本番おすましペガサスやしの木カキ氷

イベント盛り沢山だし楽しんじゃうよぉ~ピンクハート

{0FF16D09-0671-4797-B65A-BFBBDC48144B}




個人Twitter→@0925Jet





次はゆりちゃんふんわり風船ハート

宜しくねラブ乙女のトキメキ

{0BAB136A-ADE3-4E31-B6F9-1E415C52BBD2}


中島咲良