こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんですっ!!!



{332851AD-FAE8-4C8E-B58A-A1C5AC841F01}






今日のオフィシャルブログはぐわしが担当っ!!

いえあ٩( ᐛ )و



最近は、夏休みが始まってうきうき気分!

と言いたいけど補習があるので学校行ってるんです(:.;゜;ё;゜;.:)


だいぶ終わったのであと一回位行けば多分終わるのだよ!!

皆さん応援電波飛ばしてねん!笑

宿題も7月中に終わらせるぞい!!!!



{E2DBA8EA-8ECC-4F01-A0A2-C99C5093470E}





夏休みと言えば、もうお祭りですよ!

今日もありました!




妙行寺夏祭り🍧


{399ADF67-CD42-4EA4-B829-0BC72E3596BC}


GGUのサビとか皆さん一緒に手を上げて下さって嬉しかったなぁ💓💓

{92D7AD5D-0611-4CB7-A4A0-8D471E9D05EC}



お祭りは、色んな屋台とかあるので何食べよーかな?ってうきうきだよねー!


うふふふふふ


でも、私はいまダイエット中なので今日はお菓子の袋詰めをゲッチュしたのです!


{EAD9FCD9-A5CC-445D-ACDA-AC920D8CB7EB}



妹にあげるぞい!!!




今年はまだまだお祭り沢山あるし、LIVEもさせていただく機会も多いので夏の思い出たくさん作れそうです!!


今年の夏も楽しむぞ!!!!!


今日は、ここまで!!





次はさらの担当ですん!!


よろしくねんラブラブラブラブ


{B4505C47-16B3-4A4D-9347-61BA25F47A1F}



ちなみに、今からさらのお家にお泊まりグリーンハーツグリーンハーツ



良いだろーニヤリニヤリニヤリ


楽しんできますキラキラキラキラ




ばいちゃバイバイバイバイ