こんばんは

dela4期生 高校1年生(15歳)の
山咲夢華です おすましペガサス 乙女のトキメキ


{4A16649C-2860-4449-AF08-B0B528614BF5}



今日は私の番ですチョキドキドキ







高校生になって2ヶ月半経ちました✨



でも人見知りな私は、
クラスで話したことない人がまだ少しいるんです(;;)


でも今日2人初めて話した人がいますビックリマークビックリマークビックリマーク



話しかけてみるとみんな優しいしおもしろいってことに気づく!


毎日新しいことがたくさんで
わくわくしてますキラキラアップアップ




目指せ友達100人ですねいちごぶどうリンゴ





球技大会が終わって、次は文化祭についての話し合いがはじまってますピエロ



中学校の時は文化祭とか無くて、
高校の文化祭に遊びに行ったりも一度もないので、人生初文化祭!!ウシシラブラブ



どんな感じなんだろう💭

文化祭って響きだけで楽しそう!!!



文化祭の定番っていえばお化け屋敷とかかな??


最近ではディズニーのアトラクションを再現したりするところもあるみたい!✨


みなさんの高校の時には文化祭とかなにやりましたか??🤔💭


なんかおもしろそうな出し物の案とかあったら
教えて欲しいなーアップアップアップ


採用するかもですよっっ!笑


これから出しものの細かいことクラスで決めてく予定なんですウシシ乙女のトキメキ



そういうの決めたり、作ったりするの、私の得意分野なのでがんばりたいと思いますグーハート





今日は遠足の場所決めもしました義理チョコ



小学校や中学校の遠足は、学年全員で同じ場所に行ってたけど

高校からはクラスごとで違うみたいで
すっごく楽しみ!ラブラブラブラブラブラブ




とりあえずまずはクラス全員と会話するのを目標にがんばるぞぉビックリマーク



学校大好き人間なのでこれからたくさん思い出作っていきたいクローバークローバークローバー


もっとフレンドリーになって話しかけるぞービックリマーク








{572D6049-A04E-4C30-BC8A-D97A3C9E624B}





もうすっかり暑くなりましたねえ晴れ


夏はぜったいかき氷が食べたくなりますグリーンハーツ


かき氷だいすきドキドキドキドキドキドキ



夏はかき氷屋さんがところどころに出てて
食べたくなっちゃう!




でも今年は食べすぎないように気をつけよーうと!



夏ってなにかはじめてみたくなりませんか!?



みなさんのこの夏の目標とかありますか??




私はdela活と勉強もがんばりつつも
かき氷食べたり花火やったりお祭り行ったり
夏を満喫したいです船


みなさんも教えてくださいOK





あ!



私の個人⬇️

Twitter ハート @dela4_yumeka



こっちもぜひ遊びに来てくださいくまクッキーうさぎクッキー義理チョコ

フォロー&チェック
よろしくお願いします!!!





最後まで読んでくださって
ありがとうございますブルーハーツ



いいね&コメントしてくれたら
めっちゃ嬉しいですウシシラブラブ

待ってますねアップアップ







次はふぅちゃん〜ドキドキ



{8AD83CC4-9895-4F5B-8485-574137A753BF}



昨日ふぅちゃんに髪の毛編み込みやってもらったの♪♪♪


とっても嬉しかったなあドキドキ


ふぅちゃんまた髪の毛やってね〜〜!!キラキラアップアップ


それでは〜
おやすみなさい月見



🌻山咲 夢華🌻