こんばんはサッカー


担当カラーはむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

いつも笑顔全開
パワフルハイタッチ爆笑

池永百合ですサッカーハート

{D817BA3B-B535-4597-8E9B-04742ECB8F83}


ブログ読んで下さり
コメント、いいね!ありがとうございますピンクハート

今回もよろしくお願いしますラブ


カナヘイキャンティ個人ブログ (百合の紋章

カナヘイキャンティTwitter (ikenaga_yuri

カナヘイキャンティInstagram(池永百合

チェック&フォロー宜しくお願します♡


カナヘイキャンティ愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡




土日の静岡パルシェビアガーデンとSBS公開収録&ライブで

ロザリオクロスの
仲良しなももちゃんと2日連続会えたんですハート

{168E1B01-ADEE-4F2B-9BD0-C75BEF571DDC}

名古屋と静岡って思ってるより遠くて
あんまり会えないから
こうしてあえるの嬉しいのラブ





そしてですね。

個人ブログでも報告したのですが

6月10日(土)、11日(日)

スーパー耐久シリーズ 第3戦
SUZUKA“S耐”サバイバル

でレースクイーンをさせていただきますハート



{DBC15A09-C94F-4C93-84CF-EF024AF6BBCB}





去年も鈴鹿サーキットと富士スピードウェイにて、レースクイーンをさせていただき

今回またこうしてレースクイーンをさせていただけるとゆうことで
とっても嬉しいですラブラブ




前回はKONDO RACINGの24号車を
応援させていただきましたキラキラキラキラ

{6F0B1485-C529-438B-B936-C1104069A6FE}

念願だったADVANのコスをきれて
本当に嬉しかったなぁハートハート


今年はまだ、チームは決まってないので
決まり次第おしらせします!!

ぜひお時間ある方
鈴鹿サーキットへ百合の応援に
来てくださると嬉しいですハートハート



レースクイーンって
いつものアイドルのわたしとはまた違った感じでどうですか?おねがい


{44BC61C3-7075-4577-B1BF-69061F775DF6}


かっこいい池永百合の一面も
みれるかな?キラキラ



こんな素敵な横断幕もファンの方が
用意してくださって
当日、まさか横断幕があるなんて思ってもなくて
本当に嬉しくて泣いたんですよ。キョロキョロ


{CA9C18DA-54B2-4E8B-AC7C-0946A6AF9852}



サーキットではマシンがすごいスピードで走ってて
すっごく速くてかっこいいですよ!!!!

生できこえてくる音も迫力があって
鳥肌が立ちました!!




ぜひ来週は鈴鹿サーキットで待ってますハート


{D459BCDB-692F-4845-B1E6-0EFD630ADCAA}




レースクイーンの百合をたくさん載せたけど
どうですか?ウインク



リボン質問返しリボン

百合の紋章の個人ブログに書きますねハート



次はあやぴーですウインク
{A6C6CD6C-08BE-46F3-BA29-6136B957F632}



最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハート


コメント、いいね!よろしくお願いしますウインク

それではっ



ラブレターファンレター宛先
〒453-0015 
名古屋市中村区椿町21-2 第2太閤ビル8F 
池永百合宛



dela 池永百合