はろろーん~( 'ω'~)

あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{66C68BB1-B207-4D48-A195-CF597AFABE98}

今回はさわーかと思いきや
あいちんが担当しますデレデレキラキラ



さわーの更新楽しみにしてた方ごめんねショボーン



今日はGW最終日!
あいちんは静岡組だったので
『ASIA MUSIC FESTIVAL 2017』の方に
出演させていただきました照れピンクハート



アジアということで、
抱いてファンタジアのハングルバージョン
ビキニ大戦の中国語バージョンを
披露させていただいたり、

{6C512C50-156C-4A1C-B4E0-F003E1AA7B66}

メンバーみんなでツインテールの
お揃いの髪型をしたり、

{E147200B-3A2D-4304-85BA-D1FDB62B2AB8}

楽しかったなぁ〜照れハート



浜松まで愛に来てくれて嬉しかった!
みなさんありがとねぇラブラブラブ



帰りに『さわやか』さんへ寄って
げんこつハンバーグ食べてきたウインク音符


{D7C8471E-EC50-4518-8EA2-AF5FD557F5D5}

しあわせのあじ〜ステーキピンクハート



みんながにんじんくれたから
まりーらんどのにんじん畑みたいになった(笑)

{A20301D9-89CC-4670-9B41-77D081667677}

{6961CB68-E685-4888-8E25-4EF991BCE964}

わたなべさんも一緒に…グラサンキラキラ



このGW、何ステージ
LIVEさせていただいたのかな?って
数えてみたら5日間で12ステージ!!!カラオケ



いろんな場所でたくさん
LIVEさせていただけて本当にしあわせ!
そしてGWあっという間だったなぁ流れ星



愛に来てくれたみなさん!
たくさんありがとうございましたラブラブラブ

{7CFA5B6B-BCB0-4DF1-ACDC-302539177B7B}

{0A92295F-B8FB-4116-90F0-1418C437C619}

{C6D1B10D-BF53-4B12-A082-FE131B9A22CD}

{62E4B2C7-2F4E-4956-8F40-D07259C740A7}

今日みんなと撮った写真たちカメラキラキラ



またあいちんブログにも更新するので
よかったら見に来てねんウインクぽってり苺



では明日からまた1週間
うがっ♡うがっ♡で頑張ろーね照れ流れ星



ばいめろりーんうさぎピンクハート

{1F483691-C369-4810-9F34-515A4881AC1B}

まりーらんどからの投稿リボン