おはこんばんちわ☀️
dela5期生リザーブメンバー愛梨澄(ありす)です💕

delaのブログが 私にも 書けるようになりましたー(≧∇≦)
delaの一員になれた気がして、すごく うれしい✨

{E6A9806F-315C-40F1-9B2E-61475093A4B5}


早く メンバーになれるように 頑張ります
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

愛梨澄(ありす) をよろしくお願いします💕

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

自己紹介しまーす🌟

私は11才の小学五年生☆ 
dela最年少です🐣

お兄ちゃんと弟の 3人兄弟です。
上と下が 男の子なので、性格が男の子かもしれない💦(>_<)

それから、チワワのマリアちゃん❤️
マリアちゃんは去年の1月、このお家に来ました🐕💕

{5373BFA7-7D3E-44DF-900D-19520C6756A5}


delaの中で 好きな曲は
「ためらいRetweet」
《君を見つめていたくて だけどここにはいなくて「泣いてなんかないもん」て強がってみるけど…》
ってところの歌詞が好きです💕

そして、私は幼稚園の頃から乃木坂46が だぁ〜い好き❤️(๑>◡<๑)

白石麻衣ちゃん 伊藤万理華ちゃんは
アイドルや モデル、演技もしていて、あこがれています🌟

これが 幼稚園の時の私…❤️ 

{FF855ABF-E5CF-4E86-BD5A-2732455738F3}

(前歯が無いけど…💧σ^_^; )

この頃から 乃木坂46にあこがれてました🌟

みなさんの 自己紹介も ぜひ 聞かせてくれたら うれしいです💕(*≧∀≦*)

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

2017年の4月は  てんこ盛りな月でした✨

4月2日の私は delaのライブを 後ろの方で見ていました
4月16日の私は delaのオーディションを受けました
4月18日の私は 11歳になりました
4月30日の私は ダイヤモンドホールでライブしました

{7BAACF80-61D5-4802-9FE9-47E5C3BDCF08}


色んなことが  いっぱい いっぱいあった てんこ盛りな4月✨ 
それも もう終わって5月です✨

チラシ配り ラジオ収録 撮影会 など いろんなイベントがあって すごく楽しかった💕

{CC5FD8CE-F4DF-4BB1-B356-7CEF0311D339}

5期生 初めての CBCラジオ出演日は
5月10日水曜日24:30からです✨
ぜひ 聞いてね💕

これからも 何がおこるか すごーく 
楽しみが ありすぎぃー💕(๑>◡<๑)

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

あのね…私 delaに入って わかった事があるんだよ❣️

お姉さん達は すごく優しくて✨
楽屋とか、レッスンとか、みんな すごく優しんだよ❤️
だから、いつ ファンの方に見られても 大丈夫だな💕って思ったの✨

だから これからも 安心して delaを応援してね✨♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{FF6E8EA0-2B35-40DC-BA45-414C8020A002}

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️m(_ _)m



そして、わたしは 
"貴女のステキな笑顔コンテスト"
に参加しています。
グランプリ、準グランプリになると、宣伝館のモデルになれます👑

今は 2位‼️ 
1位になりたい✨(*≧∀≦*)
⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひみなさん、「ステキ!」をポチっと よろしくお願いします💕

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

次のでら記は、
優しくて可愛い‼️
いつも気遣ってくれて、
アドバイスもわかりやすい✨
憧れの存在の この人ー✨

キャプテンの"さわー"の番です💕(〃ω〃)

{5C9E225D-0127-4840-9887-A004DDF4A4D9}

「わたしのこと さわーって よんでね💕」
って言ってくれたの✨
だから、わたしのことも "ありす"って よんでもらうんだよ💕

やさしい さわー💕 よろしくお願いします
m(_ _)m


それでは 次も見てね〜✨
byeちゃ✨

💕💕💕愛梨澄💕💕💕