こんばんは、はじめまして〜ニコニコ

dela 5期生 藤崎 舞菜(ふじさき まいな)です🙋🏻‍♀️🌟



{03A453DE-0683-4EF3-872E-8BEE268B4DCF}



でら記初めてです!


ピンクハート自己紹介させていただきますハート

生年月日ピンク薔薇 2000年1月31日(17歳)

血液型ピンク薔薇 A型

出身地ピンク薔薇 三重県

身長ピンク薔薇 160センチ

趣味ピンク薔薇 寝ること

特技ピンク薔薇 茶道、どこでも寝れること

delaの好きな曲ピンク薔薇 抱いてファンタジア、Love Ding Dong

好きな色ピンク薔薇 水色、ピンク、白

好きなキャラクターピンク薔薇 サンリオ(特にシナモン

好きなアイドルピンク薔薇 乃木坂46の星野みなみさん

好きなお菓子ピンク薔薇 マカロン、じゃがりこ野菜サラダ


私のことをこれから少しずつでも知っていっていただけると嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)!


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


4月16日にあったオーディション!

私はもともと人前で話すのが苦手です。

なので、すごく緊張して頭が真っ白になって自分が言いたかったことを全然言えませんでしたタラー


選んでいただいて、すごく嬉しかったです。
 
8000円万のティアラも載せていただいて😫✨

こんな高価な物を身につけたの初めてだったので感激しましたラブ

皆さんが投票してくださったおかげです!

ありがとうございましたラブラブ

{4131123A-46F0-4FDF-9224-61A78D88031F}



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


そして初めてのライブ!

ライブ当日まで二週間ぐらいしか無くて、すごく不安だったけどレッスンは先輩方に教えていただいたりしてなんとか本番を迎えることができました。

5期生は、「だから会いに来て」と、
「Girls,growin'up」に出させてもらいました音符

緊張しましたが、楽しんで踊ることができましたキラキラ

来てくださった皆さんありがとうございました!

{0E3C1985-FC0A-493E-B642-C4973CCFE467}



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ライブの前にトップカメラ大撮影会にも参加させていただきました!

1人で心配でしたがとても楽しく、良い経験をさせていただきました。

{EF9ADD90-5DD9-4A26-A02F-05EBC7DAA90A}


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

これらの活動ができているのは、応援してくださっている皆さんのおかげです。

もっと活躍できるように精一杯頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします!


Twitterはじめたので見てくれると嬉しいですニコニコ

よかったらフォローお願いします!

@dela_maina


dela 5期生 藤崎 舞菜