こんばんはおすましスワンふんわりウイング

dela2期生中学3年14歳
東海選抜アイドルユニット7☆3の
中島咲良です!

Twitter→@0925jet
フォロー宜しくお願いしますハイヒール




ラブレターお知らせラブレター


いて座いよいよ本日24時30分~放送
CBCラジオさんにて新番組
走る人自転車delaの今夜もけったこぐ!自転車走る人

是非お聞きくださいピンクハート


いて座毎週月曜日深夜CBCテレビにて
『アイドリぃむTV』放送中


                    地球地球地球地球地球地球地球



お久しぶりですウインク流れ星

もう4月ですねベル

明日から学校ランニング日本国旗

始業式ですぽってりフラワー

中学3年生だけどまだ実感ないなー赤ちゃん虹

今、めちゃくちゃ緊張してます真顔

なぜなら

中学最後のクラス替えドンッ

どきどき半端ないよぉーポーン

楽しみでもあるし、不安でもありますダルマ雷

安心して寝れないかもパンダ

久々の学校なので早起き頑張るぞ筋肉


{3438CD9D-4E3D-4522-B33E-6CF010B92364}





今日はMV撮影でしたラブラブ

あったかくて良かったうさぎ太陽

春休みが最後だったので、

MV撮影のあとにお買い物とランチへアップキスマーク

スパイシータコライスナイフとフォーク恋の矢

いい具合に辛くて、美味しかったアセアセ

野菜たっぷりでヘルシー乙女のトキメキ

{9879D7CA-759E-4851-B893-1AC1FAC7447C}



休みラスト、とっても一日が長かったグリーンハート

春休み短かったけど、毎日が充実してて楽しすぎましたおとめ座リボン

また明日から気を引き締め頑張りますもぐもぐ



次はゆりちゃんふんわり風船ハート

宜しくねゆめみる宝石ラブラブ

{8D9356B5-C52C-4609-8DB5-CE1CD9D27411}



中島咲良