こんばんは!ぐわしっ!!


近藤真琴 まこっちゃんですっ!!!


{DE139BDF-BC88-4096-BE35-6CFAD3C6C812}



今日のオフィシャルブログがぐわしが更新です!


いえあ٩( )و






昨日は、


ブルーハート太閤花見茶会ブルーハート



まずLIVE


ゆりたんとあやえちゃんの生誕祭があったね!


{1092E96E-E947-477B-860F-A8F669718FB4}



花束や花冠めちゃ綺麗だったなぁ♪



少し早いけど誕生日おめでとう!!



{AB5A3B8A-AE96-46E3-BBCC-420E9F98CC13}




そして、メイド茶屋!

2年ぶりのメイドでしたキラキラ


{5068F51D-C204-459E-A895-EDFFCDF9A12C}



似合ってるかな??笑



萌え萌えキュンやったり、チェキ撮ったり、いつもと違う事出来てたのぴかったですラブラブラブラブ



{A9EA3EEE-D597-4567-9CB4-0E615DA73C8B}


自撮り。笑



またやりたいなルンルンルンルン







そして、タワーレコード東浦店さんにて


新曲「赤いカーディガン」のリリイベでしたっ!



初のリリイベルンルン


LIVEでは、赤いカーディガンを初披露しましたっ!


皆さんどーだったかな照れ照れ????



今回の曲ほんとに曲もダンスも可愛らしくて素敵ですラブラブラブラブ




{3F44A785-5759-4C75-B8E2-53A09152FB38}




YouTubeにて、MV視聴版が公開されたので是非見てください!!


https://youtu.be/kWCS3ok_7Yo




リリイベも始まって、たくさんの方にゲットして頂けたらいいなルンルンルンルン



5月15日発売です!



{F98730AC-9D43-4C37-922A-97797EBAC23E}



よろしくお願いします!







今日は、ここまで!!






ブルーハート近藤真琴 個人ブログブルーハート




グリーンハートTwitterグリーンハート


是非こちらもよろしくお願いしますちゅーちゅーラブラブ






次の担当はさらぼーですっ!



{F4DAF17D-DE8D-4943-95DF-9F37375CEEDE}



よろしくねん!




では、またぐわしの番が来るまで、、、、





ばいちゃ!!