こんばんねんチューリップ



今日の担当は!!

薄オレンジ&笑顔爆笑
2期生のあやねんこと桜木彩音です!
{160A5C07-D0FA-4C24-AA5A-15EE568FDD7E}




いつもdelaオフィシャルブログ「でら記」をみてくださっている方、ありがとうございます!



*****








私にとって節目の日である今日、少し思い出に浸ってみたいと思います。






3月30日!!



今日で2期生がdelaのメンバーになって丸3年が経ちました。


{9F159147-4726-40A1-B94B-4A842A8BBAE8}




3月30日にXホールで行われた最終オーディションで私達は初めて出会いました。


まさに運命の日です。笑


{279E6BB1-9746-4EC2-8F86-74C398864557}

みんな幼い照れ




初めの1年はdelaとしてはもちろん、ぴよdelaとして活動することも多く、歌もダンスも全然の私達は、たくさん悩んだり、考えたり、凹んだりの連続でした。



この4人がいなかったら私は、全力で頑張ってこれなかったと思います。



今は揃うのが難しいかもしれないけど、私はこの4人が大好きです。





3期.4期が入り、こんな私も先輩になりました。
1番最年少に見える私がアセアセ
正直戸惑いました。

もう少ししたら5期も仲間に加わります!





ファンの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の方々、家族に支えられてきた3年間でした。


皆さんを笑顔にする事が私に出来る恩返しだと思います!!!





まだまだひよこだけどこれからも2期生は成長し続けます。ヒヨコ
成長期だからね!



見逃さないで下さい!私達の成長を!!!
そして一緒に走り続けて下さい。


息切れしそうになったら喝を入れてくださいプンプン

あっ、やさしくね、、笑





出会えた事に感謝しかない最高の1日でしたピンクハートピンクハート








みんな大好き





桜木彩音




*****


お知らせ星



うずまきdela 9th Single"赤いカーディガン"が
5月15日に発売決定しましたー!!!

発売されたらぜひGETしてくださいね





うずまきCBCラジオさんにて"delaの今夜もけったこぐ"を4月5日から毎週水曜日、深夜24:30〜放送になります!

初回はさわー、あいちん、真琴が出演キラキラキラキラ





うずまき4月30日(日)に新栄にあるダイアモンドホールにてdela11回目の単独LIVEを開催します!!!

日にちをあけて、ぜひ会いに来てくださいピンクハート




*****


桜木彩音twitter→☆ここから☆


*****