はじめまして!!

dela4期生 山咲夢華ですカナヘイうさぎハート

{6EA81A18-D302-4FAF-A622-B3ACD8127B3D}



でら記ははじめましてです!!ラブピンクハート



私の番が回ってきたー音符音符音符


楽しみにしてました!!!




初めてなのでまずは自己紹介しようかな??




名前ふんわりリボン山咲 夢華(やまさき ゆめか)

みんなからはゆめふぃーと呼ばれていますハート

年齢ふんわりリボン中学3年生 15歳です!!

血液型ふんわりリボンA型

誕生日ふんわりリボン11.5 

身長ふんわりリボン167cm だけどもっと伸びたかも?!

趣味ふんわりリボンディズニー映画を見ること

好きな〇〇

食べ物ふんわりリボンお寿司(焼きとろサーモン🍣)

ふんわりリボンピンク、薄い黄色、赤色

お菓子ふんわりリボンホワイトチョコ、31のアイスクリーム

キャラクターふんわりリボングーフィー!!!他にもディズニーキャラクターたくさん大好きです♪

グーフィーが好きすぎて、
修学旅行はこんな格好してました(笑)


{CFB70B78-B469-41B6-B577-74C1CDADE1A3}


今見るとおもしろい(笑)


あ、ちなみに!

「ゆめふぃー」はゆめかの「ゆめ」と
グーフィーの「ふぃー」を合体してあります!!


よくなんで「ふぃー」なの??って質問されるんですがグーフィーのふぃーですカナヘイハートカナヘイハート




場所ふんわりリボン東京ディズニーリゾート✨🏰🌋

特技ふんわりリボン紙粘土で食べ物を作ること♪


ちなみに今まで作ったものだと  ↓

{889A89AC-4D58-474E-8483-7274E4F1F95D}


他にもあるけどお気に入りのもの1部です♡

なんの食べ物かわかったら
ぜひコメントであててくださいねっグラサンハート


どれが一番美味しそうかな〜〜???☺️❤️🍽


こんな感じでなにかを作ったりすることや、
あとは絵を描いたりすることも好きですカナヘイピスケカナヘイハート


だけど、踊ることが1番大好きっっ!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら



delaの好きな曲ふんわりリボン君行きExpressとLove ding dong!


好きなアイドルふんわりリボン岡田奈々さん(AKB48)




こんな感じですとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



ちょっとロングな自己紹介になっちゃったけど、
私のことを知ってもらえましたか??むらさき音符むらさき音符




delaでの私はこんな感じです!!



{B017BEEA-7B1F-476B-B316-95E3FA7DBED1}




中学生の私は、dela活ない日はこんな感じです(´˘`*)


{543F27E3-B037-4FF3-9B66-A2A5B8FD9DED}


JCやってます爆笑爆笑!!

そんな私も春からはJKデビューですカナヘイハート



高校どんなところかな〜??🏫


中学だと文化祭などがまだないので
文化祭が楽しみなんだーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


わくわくわく💓


友達100人できるかな??星


皆さんの高校生時代の思い出とかあったら、ぜひぜひ!聞かせて欲しいな〜ピンクハート



中学では毎日楽しくって、
たくさん笑ってます爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン



今日もね、たっくさん笑ったんだ!!


最近はクラスでカウントダウンカレンダーを作って、教室に貼ってあるんですけど


見る度日付が減っていって
ちょっと悲しくなるえーんえーんえーん


私、学校大好きだから、時が止まってほしいなーなんて思ったりします無気力ピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



だから残り僅かな中学生活
毎日毎日たっくさん笑って
最高にしたいなーーっ気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート




今は受験に向けて!!
お勉強頑張るぞーフラッグフラッグフラッグ





ーーーーーーーーーーーーーーーー




でら記は初めましてな私ですが、

個人ブログ&Twitterも日々更新中なので
よかったらそっちも来てくださると嬉しいですおねがいハートハートハート



個人ブログ⇒ 

Twitter⇒dela4_yumeka

フォローよろしくお願いします大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

クリックしたら飛べるので
ぜひチェックよろしくお願いしますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら





{92010747-18EA-4AFE-B4D2-BF6C7D95339D}



さっき、塾から帰ってきて
テレビの方を見たら怖いテレビがやっていて
お化けを見てしまいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


遠目だったからハッキリとではないけど
怖いものは怖いですねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



ここでひとつ質問!!


皆さんは、
オバケって信じていますか??👻💭🙆🙅


ぜひ皆さんの意見を
コメントで教えてください・・・ガーン!!







{E285D8FF-8663-4523-BFF2-E98E78D300D6}



季節外れのサンタさんサンタ(笑)



またはやくクリスマスが来て欲しいですっドキドキ

季節行事大好き!!コスモスコスモスコスモス



寒いのって結構好きだから、

私はよく学校にマフラーしていくの忘れるけど
へっちゃらですチューチョキチョキチョキ(笑)





今日はここまで!義理チョコ義理チョコ義理チョコ



初更新で嬉しくって
たくさん書いちゃった(笑)



まとまってなかったかもだけど、

最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ




よかったら、いいね!そして
ラブレターコメントラブレターよろしくお願いします!!




どんな些細なことでも大歓迎です(*^^*)手袋
コメント読むの大好きなんです✨✨✨

ぜひ!
待ってますね〜〜〜カナヘイうさぎハートハートハート




明日のでら記担当は、

キャプテンのさわーです音符音符音符



{3B94F723-6352-4CC5-B05B-09C84ED3AECB}





明日も1日流れ星流れ星流れ星



お仕事や学校キスマーク
一緒に頑張りましょうね!!爆笑音符音符音符



明日もHAPPYな1日にしましょうっアップアップ音譜ラブラブ





おやすみなさーいおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星




{31034EC7-F944-47DC-AE63-3D3E4508D798}


🌻山咲夢華🌻