みなさんこんばんわん🐶🐶🐶



いつもこんな書き出しでblogを更新していますビックリマーク



dela4期生の山本華子ですニコニコ



でら記へようこそキラキラ恋の矢

{B7C9AF31-D9B0-4930-BB66-406CB9877FD9}

初めましての方も、そうでない方も覚えて帰ってくださると嬉しいですチュー音譜



初のでら記アップキラキラ



楽しみで楽しみで学校の日誌当番のように



まだかな!?まだかな!?



ワクワクしておりました爆笑



私日誌好きなんです照れ



はいっとびだすうさぎ2カナヘイハート



初めということで軽く自己紹介させてください!!



1999年1月20日生まれの水瓶座♒️



なので、高校生生活は残り数ヶ月にあんぐりピスケカナヘイびっくり



そして、現在delaで唯一のAB型ですウインク



生まれは京都、育ちは名古屋の日本人ウインク



好きな動物はハリネズミカナヘイきらきら

{17039312-65CB-454E-A322-3082AFB63EF6}
誕生日プレゼントで友達がくれました爆笑アップ



とっても癒されませんか!?ラブ



趣味は料理&おかし作りとカラオケで



最近、野菜をとにかく細〜く切ることにはまっております照れひらめき電球
      〜きゅうりもしいたけもニンジンもペラペラ〜



好きなキャラクターはムーミンウインク
                  〜ねぇムーミン♪こっちむ〜いてっ♪〜



好きなお店は、Samanthaビックリマークあとは可愛い系のお店音譜 市場も好きですウインク



少しでも知っていただけたら嬉しく思いますおねがい



みなさんの事も是非教えてくださいウインク



少しづつ知っていけたらと思っていますひらめき電球



ちょっとでも気になってくださった方は、
こちらをフォローしてくださると嬉しいですニコニコラブラブ


Twitter @Dela4hanahana



そして、今のところ毎日更新している、私の
blogを読んでみたいな〜という方はこちらを音譜



山本華子のblog⇨  クリック爆笑



質問トークコーナーを設けているのでビックリマーク



皆さんとお話しできるかも!?ニコニコ



質問いつでもお待ちしておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら



さてウインク



ここまでお付き合いいただきましてひらめき電球



ありがとうございました爆笑アップ



明日も日本各地、冷え込むそうなのでグラサン



しっかり防寒対策心がけてくださいねラブラブ



これを読んでくださった皆さんが、全員健康に過ごせますようにカナヘイきらきら


{2AE666B8-DFF1-4967-88BE-0721F92C179F}

明日は夢フィーですとびだすピスケ2カナヘイキャンティ



スケートも明日ですよ〜ゲラゲラアップ


◾︎1月25日(水)
 「豊田合成リンク dela THEATRE」inオアシス21


〜時間〜
     18:50~delaとスケート 
     19:00~delaLIVE
     19:30~物販握手会


それでは🌟have a nice day🌟



                              山本華子