はろにちわラブ

今日は桑名ありさが担当です(*´罒`*)ラブラブ
最後まで読んでください♡

{88E34FE2-1F5D-4C62-9018-226DA4722D95:01}





季節は冬雪だるま
スケートの時期ですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

毎週木曜日トヨタホームリンクにて
「OASIS dela THEATRE」をやってますハート

19:00~delaと一緒にスケートバレエ
19:15~LIVEカラオケ
20:00~グッズ販売、握手会リボン




3回スケートしましたが歩いてるだけに見えるけど本人はこんなイメージでやってますニヤリ


{91D5544B-6981-40B1-A98D-A2615DCA561F:01}





是非一緒に滑りましょう音符

木曜日はオアシス21でお待ちしております(๑ ́ᄇ`๑)ラブラブ

{50929ED5-C76B-41E0-98C5-7C6782E38614:01}






先日、カラーの衣装が赤から黄緑に変わりました!
美美がカラーの衣装持ってないので、美美カラーの赤を美美へ

そして私が黄緑になりました宝石緑宝石緑宝石緑


カラーの衣装ってdelaとぴよdelaではデザインがちょっと違うんですよね照れ




{C8F47841-AB9B-4A54-A201-5F700D024994:01}

↓↓↓↓↓↓
{150796FF-8CA3-4596-A1DF-F600E118CF00:01}



なので私はぴよdela衣装になったんですチョキ

受け入れてね音符音符音符(君行きExpress調で、笑)


でもでも私のカラーはサーモンピンク (炙り鮭色) ですうお座うお座うお座うお座ラブラブ






もーすぐクリスマスサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリー

私にはまだサンタさん来ますおねがい

みなさんは来ますか~?(笑)
それともサンタさんかなニヤリ

クリスマスケーキはアイスクリームケーキがお気に入り誕生日ケーキ

楽しみ~ラブラブラブ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


12月18日金曜日 dela 7th LIVE
「クリスマスはあなた色」クリスマスツリー 

18:30  Openラブラブ19:00 STARTラブラブ


この日に向けて全力で練習に励んでいます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

楽しみですねウインクラブラブラブラブ
是非逢いにきて下さいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
{0A95BFB8-2E2F-42DA-8B06-10F3929A2E74:01}



稀亜羅ちゃんがラストLIVEカラオケ
休業寂しいな、えーんえーんえーんえーん

稀亜羅ちゃんは天使っハートハート


{86096519-0D61-473D-8156-9E136C1321BF:01}



12月29日(火)
エモーションさんにて個人撮影会がありますドレス



1部 12:40~13:40
2部 14:00~15:00
3部 15:20~16:20
4部 16:40~17:40
5部 18:00~19:00
6部 19:30~21:00 池永、春野、桑名団体撮影会



12月14日(月)20:30~予約受付開始です( *ˊᵕˋ)ノ

個人撮影会は当日緊張するのはもちろんなのですが、
予約時もドキドキなんですよね~(´•ω•̥`)


年末のお忙しい時期ですが桑名ありさに逢いにきて下さると嬉しいですハート





この間夏休みが終わったばかり…の印象ですが
もう冬休みです雪だるまクリスマスツリーラブラブ

私の学校は2学期制なので成績表を冬休み前にもらうことがないので冬休みも気分よく過ごすのです(*´罒`*)

でも次のテストに向けて勉強頑張ろっと口笛


読んでくださってありがとうございますラブ





流れ星毎週金曜日
19:00~ニコニコ生放送『delaちゃん』ラブラブ
こちらから♡
21:45~SHOWROOM『dela部屋』ラブラブ


流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
フォローお願いしますラブラブ