はろはろ爆笑

{99EA0564-E66F-492D-B98F-502315595DFF:01}

早見です!



テストやっと終わりました
開放感てへぺろキラキラ


今日は午前中愛知大学で「Go west!? Go ふくし!」というイベントに参加させていただきました!

知る、触れる、参加する

交流会やワークショップ、LIVEなどがあるイベントでしたニコニコ


{8B597956-DD03-40BB-BCE6-C288BFA6EA67:01}

みんなで付箋に夢とかお願い事を書いてツリーに貼ったりしたんだよークリスマスツリー

あとはミサンガ作りを体験させていただいたりおねがい

{12CE073A-EDA4-41F9-8815-6F2F4C5675AD:01}

 
やり方教えてもらったからいつか自分で作ってみたいな照れ


LIVEもさせていただきました!

楽しかったーニヤリ  

ありがとうございましたUMAくんハート


そしてその後は車で横浜に向かったよーんニコニコ

{3589D213-05B9-4B8C-9728-F1281B5AF311:01}

{5414CBB1-08E0-4514-B9E1-AD99024F5B41:01}

途中のサービスエリアでホットミルクのんだのラブラブ

暖まったニコニコ



夜はタワーレコード横浜ビブレ店さんにて12月19日発売dela6枚目のシングル「ためらいRetweet」のリリースイベントでしたルンルン



セトリは

抱いてファンタジア
クリスマスはあなた色
君行きexpress
ためらいRetweet

の4曲!!

{6F7385DE-05C3-4D83-8C2E-BBB27D2FC893:01}

クリスマスはあなた色で皆さん一緒に振りつけありがとうおねがいキラキラ

簡単にできるのでLIVEの時に良かったら見よう見まねで一緒にやっていただきたいなーウインク

来てくださった方ありがとうございましたラブラブラブラブ


{9691934F-4D38-4FDB-9853-D6A7BD204E23:01}

明日がきあらと「いきものたんけんたいの」撮影なので今日は新幹線でかえりますニコニコ

そういえば皆さん「いきものたんけんたい」観ていただけたでしょうか!?
 
ケーブルテレビで観れる地域とか決まってきてしまうんですけど、観れるよっ!って方はぜひ観てみてくださいねおねがい



明日も頑張るぞー!



{BA7EDCA4-096B-479F-BDE1-F8F05BD77930:01}

でわでわ!





またね、横浜ニヤリ
待ってて名古屋♡わら

着くまでちょっとねよーっと!

おやすみなさい照れ



{E8F24089-1AED-471F-B668-DF6D210367E1:01}