こんばんは!


{5778A403-A688-4EB4-A751-7C1564DE9E80:01}





今日は武田の番です!


よろしくお願いします(u_u)




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は10月30日でハロウィン前日なので、学校のお昼時間にお菓子パーティーをしました!


{3A299A9E-27AC-4584-B8FE-906E37D8D7C4:01}

お菓子がたくさん😎💟

ちゃんと平らげました😍👍🏻



最近1日1日がとても早く感じます。


気付いたらもう金曜日?!的な(笑)


あっという間すぎる。
もっと大事にしないとな~って思います。


勉強頑張ろ😆💗




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




秋アニメがついに放送開始ですね😎


私と同じ感じで見てる方はいるのかな??🐶



私は、ハイキュー!!、K、DIABOLIK LOVERS、おそ松さん、終わりのセラフ、ワンパンマン、ノラガミ、終物語、スタミュ、ゆるゆり、Dance with Devil

をチェックしています!!!



朝ごはんの時間に見ることが1日の始まりのパワー☺️💪🏻




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




この前の体育祭💓💓


{DBEF2E6C-E257-4574-9F0D-86101F5D1FA3:01}




リフレッシュできて幸せでした!

私は黄色ブロックだったのですが、準優勝でした!

綱引きで逆転されました。
惜しかったなあ(´・_・`)





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





模試なので早めに寝ないと!!



ここまで見てくださってありがとうございました💕




武田瑞穂