こんばんわ!ぐわしっ!

近藤真琴 まこっちゃんです!!



三つ編み*・'(   ˙-˙   )'・*




今日はぐわしの担当ですっ!!


Yeah!!




最近のぐわし。


図書館で勉強しに行ってきましたー!✏✐✎✍




その日は凄い晴れた日だったなぁ(*Ü*)ノ"☀


雲一つない空でもうヤバかった!

綺麗な空見ると心が落ち着くんだよねぇ(´ー`)♡


うふふ。




図書館はすっごく静かで学校みたいな感じだし、凄い集中して勉強出来るから最高!


また今度行こっと!!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



最近よく飲んでる飲み物🍹🍸🍵




いちごオレ♡🍓💕💕


もーめちゃくちゃ美味しい!!


200mlでちょうど良い量だし♪♪





寄り目しちゃうくらい好き(笑)



皆さんのオススメの飲み物ってなんですかー?


よかったら教えて下さいね♪ヽ(´▽`)/






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



今日はここまで!







次はあやね♡






ばいちゃ(^_^)/~~