こんばんは☺️☺️


これはじめて飲んだ(∩ˊᗜˋ∩)・*
この前このシリーズのパイン味飲んでみたけど美味しかった♡
でも愛美の中ではこのホワイトグレープ味が一番好きかも!!!!

さて、今日はニコ生にSHOW ROOMありがとうございました\\\\٩( `•ω•´ )و ////

ニコ生では、利きコーラ!やってみました♡
コーラ好きの愛美ですからね……
これは外せない……。っていう勝手なプレッシャーの中挑戦した利きコーラ!
コカコーラゼロとコカコーラとペプシコーラを目隠しで飲んでみたとこたろ全問正解しました(∩ˊᗜˋ∩)・*♡

やった!!!!!!コカコーラ最高です!!!!!めちゃドキドキしたんだからね_(:3 」∠)_

そんな中、放送が始まる前に
稀亜羅とさえに全身写真撮ってもらいました♡

CHEERZと人気アパレルブランド『Heather』さんのコラボ企画でアイドルがCHEERZに投稿した自身の全身コーディネートを、Heatherスタッフが審査!
選ばれたアイドルがHeather diaryガールとしてHeather diaryに登場!
ライブで見せる姿とは少し違うアイドルたちの一面が見られるかも!?

と、いうものなのですが
悪天候続きで100%のオシャレができなかったり、私の全身写真を撮ってくださる方がいなくて最終日の本日に2コーデ投稿してみました!



日付こえなさそうだったらもう1コーデ投稿してみます!!

こうやって、私服を投稿することなかなかなかったので私服の感想とかあったらコメントください♡

ということで今日の『でら記』は愛美でした!

いいね!コメントまってます(∩ˊᗜˋ∩)・*