ブログ書くのがおそくて、きづいたら3時間が経過…
その割に内容が😭笑
頑張って書いたのでよかったら、読んでくださいね💓💓


{2971D261-9080-4080-BB4D-CB639F1DC616:01}






今日は柳橋ビアガーデンLIVEでした口笛
9月最初のLIVEで、とーっても楽しかったです天使ドキドキ

{B18A0109-D442-462F-B63B-62A4FA4E2D10:01}




柳橋ビアガーデンは、もちろんお肉も美味しいですが私はチョコバナナが好きです!

柳橋ビアガーデンでライブのときは、終わったあと絶対チョコバナナ食べちゃうくらい好きですラブラブ


{755FCCF3-3CBC-4F02-80F4-E85CA0348ECC:01}


夏休みももう終わっちゃいますね( ;  ; )






8月30日!!
dela 6th Live 『君行きExpress』
初めてのワンマンライブで、すっっごく緊張しましたおーっ!恋の矢


{D109CB28-0B0F-40EF-902E-0C9D66522784:01}



ダンスが苦手なわたしに先輩やぴよちゃんが、すっごく丁寧に教えて下さったりして、何度もなんども踊って家でもダンス動画みて練習しました!!
そのおかげで当日、楽しんで踊ることができました!!


本当にメンバー、ファンの方、関係者の方、両親、たくさんの方に感謝ですお願いビックリマークビックリマーク




コールや紫のサイリウムもうれしかったです笑い泣きラブラブラブ

{A2B9755D-3148-4F0B-A198-787949F222E1:01}




新衣装もお披露目でした!!
どうでしたか?音譜



私的に可愛くてお気に入りです合格合格
{80CC596B-3446-4C1C-89C7-666AAFB2E7C6:01}


dela劇場では、未来の三期生“たまdela”をやりましたヒヨコヒヨコチューリップ紫チューリップ紫


dela劇場では喧嘩してたけど…
あれは演技で本当は大の仲良しですよキスマーク

{4D9B07B3-0BAD-412B-B290-7DE670805540:01}



{6D174654-4D5B-4EC4-8A65-4D89C55B8507:01}







ぐわし!はワンマンライブを最後にしばらく受験でお休みあせる


とっても寂しいよ~汗
{0C28A08C-5B3C-4CBB-9E26-DD138A27FB2F:01}

お勉強頑張ってね✏️ビックリマークビックリマーク



ライブの途中で新キャプテンの発表もあり、新キャプテンはさわー!!

しっかり者だけどたまにおちゃめなところがかわいいですハイヒール

新メンバーには美美が!!
とってもかまってちゃんなんですよリボン
{ED7CA91D-0C34-4AFB-8DB0-F449F2B6B600:01}



ゲストではしーちゃんも登場しましたね!!
しーちゃんの歌、とってもうまくて感動しましたおねがいおねがい
{9A03117F-6E3F-4B9E-B1E8-6E63DEBF3EDD:01}








お花なども、本当にありがとうございました流れ星ラブラブラブラブ

{558801B6-FD95-4D4B-8035-9ED3E3ED89D2:01}

{97011064-74C5-4519-8F14-CA1EF6D1926C:01}

{5696C974-4AC5-42EB-B2BE-DB3A3C6B2E25:01}





もっともっとたくさんの曲を覚えれるように、ダンスや姿勢の練習などいままで以上に頑張ります!


{305158BD-E1E2-490B-9E48-AC6E4BCF55BF:01}





私はグランパス大好きで、みなさんもしっているかとおもいますニコ


そのグランパスのキーパーの高木選手が、delaのことを応援して下さっているそうですビックリマークビックリマーク

とーっても嬉しくて光栄なニュースでした星


{0D7E8483-D4A3-475B-907D-3A6D4252BCB4:01}


いろんな方にもっともっとdelaをしっていただきたいな~ラブ爆笑
そのためにもっともっとがんばるぞー!





そして、グランパスは9/2の今日、ヤマザキナビスコカップでガンバ大阪と試合でしたね!
結果は1-1の引き分けでしたが、6日のホーム戦ではぜひ勝って欲しいですね✨



グランパスの試合に、最近なかなか予定が合わなくていけてないのが悲しいですえーん

近いうちにまたぜーったい行きたい!!⚽️


応援に行くと本当に、楽しくて元気がもらえます合格ラブラブ



お家では、YouTubeで応援歌を流して一人で盛り上がったりしています…笑

{22381347-7DC2-4789-94EE-F91DCC1E8685:01}




グランパスのチャントで特に好きなのは、
『この街愛するならば』『イエローサブマリン』です!
全部好きだけどねニコニコ

ぜひググったり、YouTubeなどで、応援歌聞いてみてくださいねラブラブ







そして、最近のわたしの食のマイブーム!!
クロワッサンたいやきですウシシ

ずーっと食べたくてこの前、大須に行った時にかって食べてみたらハマりました笑

わたし個人的には、あずきよりカスタードがオススメかなウインクナイフとフォーク

{9AA6F69C-1362-4FED-9C88-01C36AC56B26:01}

(中身撮り忘れました…笑笑)





食べ物の話やサッカーの話するとき、顔が輝いてるよってよく言われます笑

食いしん坊で、サッカーが大好きな池永ですニヤリひらめき電球



{AC92ED32-6170-4EBC-B3CA-54036C3E8864:01}






長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます赤薔薇赤薔薇









《お知らせ》
🎀9/5 16:00~16:30 駅西路上LIVE
ライブ後、つちやホテルにて物販&握手会

🎀毎週水曜日 柳橋ビアガーデンライブ
     19:00~、20時~
⚠︎9/23が最後です。




それでは、このへんでニコニコ
またね~天使ラブラブ



{2037917D-586E-41F9-8618-98D66955F06E:01}

明日もお仕事、学校フォルツァ口紅サッカー日本







次は瑞穂ちゃん!!!
よろしくね~ウインク      

{C19AAEB6-FAA9-42E8-A8A4-5F8D5F7AC66B:01}