はろろんっ(。・ω・)ノ゙キラキラ
 
 
 
稀亜羅ですラブラブ
{27DD581A-0F97-4B82-8DEF-4CD477E7127C:01}
今日は朝から1日練習カラオケ音譜
6thLIVEまで…あと3日!!キラキラ
 
今日は全体リハ(◍•ᴗ•◍)ひらめき電球
通しでタイムをはかったり
衣装の着替えだったり
振付け細かいところを
確認したり…ラブラブ
 
明日も頑張りますメラメラキラキラ
{0B4C9EEB-3A34-479D-AB2E-F8E66B3D7B8E:01}
今日は昨日見た夢のお話について!!
基本、夢は見ないのかな??あせる
全然覚えてないんですけど
昨日の夢は鮮明に覚えていて…。
皆さん夢は覚えていますか?ドキドキ
 
でも、ブログに書くには
NGワードがちょこちょこ
でてくるので気になった方は
握手会で聞いてくださいクマ汗
 
キーワードだけ↓↓
 
「追いかけられる夢」
この夢は自分が何かに
追われているのではなく
何かから逃げている状態を
示しているのだそう!
 
「死に関する夢」
死はネガティブな印象ですが
夢の中では私にとって
生まれ変わり=良い意味での
大きな変化だそう!
 
夢は怖かったけど夢占いでは
良い意味だったので
なんだか安心しました(*´罒`*)ラブラブ
 
調べていて楽しかったので
夢占いハマっちゃいそうですひらめき電球
 
皆さんはどんな夢をみるのかな?ドキドキ
みた夢を覚えていますか?ドキドキ
{D8839A54-3EAC-4B28-9B2B-139D62483354:01}
そして今から夏休みの最後に
家族と映画行ってきます!!キラキラ
 
 
 
でわでわ、
明日も笑顔でdelaハッピーな1日を音譜
 
名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
 
 
*ファンレターの送付先*
名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビルディング8階
名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅